ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーフィンコミュのサーフィンする格好

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日焼けがしたいです。女の人がビキニやタッパーでサーフィンしてるの見たらどう思われますか(o´・ω-)アホだあ〜ってなっちゃいますかね。。?(白)

コメント(22)

イイな〜と思います
四国や伊勢なんかは
結構、ビキニでサーフィンしてます
外国は普通にビキニでサーフなので
気にしないで入りましょう

ちなみに北海道では無理です(涙)
水着やトランクスがサーフィンの醍醐味だと思うけど、海月には気おつけてくださ-い危険・警告自分もできるだけ裸です、男ですけどあせあせ(笑)
僕ではなくショートやってる娘の意見ですが。胸が出にくい上と、下は必ずショートパンツがいいらしいです。
パンツ無しだとアウトに出るときわざわざ後ろから付いてくる男が多いらしくて。

それと、上の水着に胸が大きくなるパットみたなやつを入れるらしいです。何故かって、見栄えじゃなくパドルの時に胸が大きいと支えになって楽なんだってうまい!

とりあえず参考意見として書きました。
>>[7] 女の子でも寒さに強い人は
大丈夫だと思う
生見だとゴールデンウィークでビキニがいるからね(笑)
私はその頃までドライを着てます(涙)
暑くなるまで来てますから(笑)
今年もビキニで頑張ってね〜
ビキニを見たらチャコさんだと思うから話しかけますね(^ ^)
絶対にジャーフル以上を着てると思いけど
ブーメランパンツに水泳用の帽子とゴーグル
Coco Hoのネィキッドサーフィンも美しいけど サーフムービー リトマスで極寒の海に入るジョエル フィッツジェラルドが最高にかっこいいです。 やってみたいけど。。。。。。
>>[17] スッポンポンとかフル◯ンとかの下品さはなく ヌードのような芸術性も無い シンプルな裸でのサーフィンです。 ジョエルのは ノーリーシュです。
>>[18]
おもしろいですね!(笑)
今度、挑戦しようかなw
全ては自分がよければ良いと思います。
自分はチョーナイスボディなので、褌でやってます
心が自由じゃないと人間のしあわせはないと思っています。

そう言う意味で大学で教えていただきましたので僕も参加にさせていただいていますのでよろしければ貴方の人生を楽しくする為に参加にしてください。

心を自由にするための3つの方法

1、過去の囚われからの解放、

2、思い込みからの解放、

3、他人の目からの解放。

東大松井教授

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーフィン 更新情報

サーフィンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。