ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台市青葉区コミュのLINE友達募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お互いに気になった人とLINEで話そう!





もし、よい出会いがほしいかたはこちらへ。

《Omiai》
  http://fb.omiai-jp.com/

SNSで聞きにくいこともすべてクリアできます。

それ以外の人は、
あんな人がいい!こんな人がいい!etc…。
気の済むように、コメントしてください!

※出会いは促進してはおりません。ご了承ください。



《ルームシェアジャパン》
  http://roomshare.jp/
《ルームメイト・カフェ》
  http://www.rmcafe.jp/
《ひつじ不動産》
  http://www.hituji.jp/
《SHARE PARADE》
  http://sharepare.jp/
《シェアハウス東京》
  http://tokyosocialnet.com/sp/
《シェアプレイス【ReBITA】》
  http://www.share-place.com/index.html
《Yahoo!不動産》
  http://realestate.yahoo.co.jp/rent/

コメント(378)

気軽に覗いて、書き込みなどをして遊んでいってね!!

気が合えば、メッセしたり、LINEしよう!!
プロフ見て気が合えばよろしくね(*´∀`*)
プロフ見て気が合えばよろしくね手(チョキ)('ω'手(チョキ) )
仙台在住の既婚者です手(パー)
夫婦仲があまりよろしくありませぬ。。。
同じような境遇の方と色々コミュニケーションが出来たら嬉しいでするんるん
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どなたか米津玄師さん好きの方いませんか?^_^
こんにちは!
男女問わず仲良くしてください(⌒‐⌒)
塩釜の尾島町で、車好きの集まるバーと中古車屋と、ブランド買取店と!
古着屋さんとハウスクリーニングや経営してます!!
是非販売と買取してますので!メッセージくださーい
初めまして!仙台に転勤で来て一人で寂しいです。
なので、甘えたな彼女募集してますわーい(嬉しい顔)
年は気にしませんので、いくつでもいいです。
長続きする人がいいですねるんるん
いっぱい甘えてくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
たくさん連絡して寂しくないようにしてあげますね!
もちろん遊びではありませんので!
可愛がってあげたいです。付き合ったら絶対幸せにしますハート

僕は仙台在住の社会人でするんるん
年は32です。
よく話しやすいとか、一緒にいて落ち着くとか言われますね。
彼女はついつい甘やかしちゃうタイプですね。
でもちゃんとダメなところは叱るようにしてます!
記念日とか大事にしますよ。ちゃんと祝いますしねハート
プロフィール見て良かったら気軽に連絡してくださいムード
IDは、
作ってませんから、あせあせ(飛び散る汗)
メッセで、
電番、かわいい
教えます。
通話は、
遠慮してください。かわいい
恋人いますので、あせあせ(飛び散る汗)
セフ募集は、
しないです。☆
自称かわいい、
うよさん。
連投失礼あせあせ(飛び散る汗)
IDは、
作ってませんから、あせあせ(飛び散る汗)
メッセで、
電番、かわいい
教えます。
通話は、
遠慮してください。かわいい
恋人いますので、あせあせ(飛び散る汗)
セフ募集は、
しないです。☆
自称かわいい
うよさん。

ログインすると、残り363件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台市青葉区 更新情報

仙台市青葉区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。