ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメンラウンジ「空海」計画コミュの5/16に決行します!そして現在までの決定事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメン屋を貸し切り、DJ機材持ち込んでまったり飲むという
ラーメンラウンジ「空海」。

開催日は5/16日に決定いたしました!

時間は空海の通常営業終了(20時まで)後の2030からスタート予定です。

料金は入場料1000円いただきます。
その中で、チャーシュー、メンマ、餃子をつまみに出していただくことになりました。

10種類程、ラーメンのスープのみを用意してもらい、
試飲してからオーダーするという「試飲オーダーシステム」を導入することになりました!

酒の持ち込みOKいただきましたので、
酒は各自、飲みたい酒を飲みたい量もってきてくらはい!

DJ機材なのですが、最終的に出欠が確定してから皆様にあらためてお願いいたしますので、ご協力お願いいたします。

皆さまにDJをお願いいたしますので、よろしくお願いいたします。
ラーメンに合う音をよろしくお願いいたします。
無茶ぶりっぽいけど御愛嬌で。
店主さんはジャズが好みということは聞いております。

では当日、まったり飲みましょう!




コメント(7)

>WACHAくん

おー、ありがと!
とりあえずコミュのトップに貼っときました。
他にも何かに利用したいなあ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメンラウンジ「空海」計画 更新情報

ラーメンラウンジ「空海」計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング