ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカ国防総省コミュの義理の父親を探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔ペンタゴンで働いていた、クリスチャン・ハウゲン(Christian・Hougen)と言う方です。
数年前までは連絡が取れていたのですが、もう今ではメールアドレスも変わってしまったのか連絡が取れていません。
最後に話をした時はインドのアメリカ大使館に行くと言っていました。
その後あの大震災もあり、もしかしたらと心配です。
自分の子供のように愛してくれていたんだということにこの歳になってようやく理解できてきました。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えたくて、もしこの中で心当たりのあるかたがいらっしゃれば…と思ってトピ立ててみました。

身長は175前後
細身、金髪、髭を生やしているはず
おじいちゃん(LEE・HOUGEN)も外交官だったと思います。

よろしくお願いします。

コメント(3)

大変ですねー。

例えば、Almuni Netがあります。

これは、各大学がやっているものもあります。卒業した大学名が分かれば、そこの大学のAlmuniを使ってみたら、いかがでしょう?

ネット系会社のもので、いくつもの団体組織(学校、会社、etc.)をアーカイブで分けているようなものもあります。ペンタゴンでしたら、組織が大きいですから、そう言うものも存在しているのでは?
えっとですね、アメリカのWhite Pageのサイトを使って
探している人の足取りをつかむことは出来ます。
確かそのひとに連絡をとることも出来たような気がします。
通常郵便や電話会社などを通じてずっと以前からごく最近までのデータが必然的にできるのでかなりの確率でその人の足取りを見つけられます。
だって外国人である私ですら名前と居場所(というか所在する町名)までが出てくるんですからwww
しかも全部あってますよ。
同姓同名のひともいますが、過去の経歴や居場所から推定できると思います。

どこまでできるのか(そのサイトから連絡できるのかどうか)分かりませんが、一応試してみてください。

というか、今試しに見てみましたが、アメリカ中には複数の方がいるみたいです。
でも、真っ先に出てきたのがDCのアドレスだったのでこの方では?と思ったのですが、年齢が41歳でした。
ミドルネームはWですか?
Job Title(肩書き)は、Agency For International Development USとなっていました。
政府関係の仕事なのは、それでもう分かりますね。
その方ですか?
でしたら住所も電話番号も出ましたのでメッセージしていただければコピペします。

なしぁさん>
アドバイス有難うございます。
徐々に近づいてきてます(*^-^)

いかちゃんさん>
いまだにネット環境の整ったばしょに行けていませんが、明日にでもネットカフェにでも行って見てみようと思ってます。
ミドルネームなどからほぼ本人であると思っています。
ドキドキしちゃいます(^_^;)
有り難いです。
結果報告必ずします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカ国防総省 更新情報

アメリカ国防総省のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。