ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝塚!!チアフル☆コミュのthanks giving

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、ご無沙汰しています。
たけしです。

いよいよ11月。今年のカレンダーも残るところ後2枚。
時間の経過と共に白髪の本数も増え、私も今年で37歳。人生の折り返しだろうなぁ〜!なんて思いながら、チアフルの子ども達やカルチャーの生徒に負けてはならぬ!と永遠のお兄さんとして励んでいます。

さて、来る23日は恒例となりましたチアフル祭。今回のテーマは表題にもありますthanks giving―感謝―です。昨年でチアフル30周年と同時にチアフル誕生のきっかけでもあった少林寺宝塚千種道院(椎崎先生の道場)も40周年。また、今年は椎崎先生が山歩きを始めて50年。ということで、椎崎先生曰く、「ここまでチアフルや少林寺を続けてこれたのも、皆さんのサポートがあってこそ!だから感謝をしたい!」とチアフル祭に便乗するスタイルになりましたが、じいちゃんのsport50 thanks givingという会を盛大に行うことになりました。勿論、千種道院拳士も参加します。第一部は、チアフルではマスゲームを少林寺は組演武を披露するプログラムです。第二部より、子ども達のパフォーマンス。第三部は、みなさんでチアフルを楽しむタイム。

11月23日は、是非とも体育館に集合して、久しぶりにチアフルエアーを体いっぱいに感じてください。そして、今も変わらぬ子ども達の笑顔を見に来てください。お待ちしております。

終了後、おなじみバーベキューコーナーにて、卒業生集まれ!バーベキューも行います。皿・箸・マグカップを持ってお集まりください。開始は、18時前になると思います。

卒業生のみなさん、都合がつけば、体育館に来てくださいね。
第一部では、じいちゃんの昔の写真(若かりし頃。少林寺拳法。当初のチアフルなどなど)をプロジェクターにて放映もします。お楽しみに〜!

コメント(2)

見に行きたい〜〜!!!

バーベキューでみんなに会いたい〜〜〜!!!

九州から成功を祈ってますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝塚!!チアフル☆ 更新情報

宝塚!!チアフル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング