ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本デザイナー学院:2009年コミュの大好きな女の子。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、会って。
やっぱ、めちゃくちゃ好きだった。


でも、そんな好きな女の子にこのコミュニティを読まれてて、退かれてしまった。



真面目に生きて来なかった罰を今日、味わいました。



でも、そんな事で諦められないくらい本気で好きな女の子です。


素直で目が綺麗でお洒落で性格もいぃ、そんな女の子です。
めちゃくちゃ好き。


俺はもぅ、あの子しか考えられません。


例え、社会人と学生になってバラバラになるとしても、俺はあの子を幸せにしたい。

俺はその子が横に居てくれるだけで幸せだから。。。そんなふうに思えたのはあの子が初めてだった。



僕の独り言でした。

コメント(10)

頑張って手(パー)揺れるハートやる奴はやるexclamation ×2やらない奴はやらないexclamation ×2スズケンはいかした男だからやるべきことを頑張ってや手(グー)ハート
> ハムちゃん猫

切ないょー(長音記号2)がまん顔台風
でも、頑張るゎ俺exclamation ×2exclamation ×2
> ヒロ犬

ヒロ…お前って奴は目がハート揺れるハート
中身まで大人になったなほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
俺、やるょウインク指でOK
頑張るexclamation ×2exclamation ×2

俺には、あの子しかいないexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
> KEN☆助♂さん

大人だろ手(グー)ぴかぴか(新しい)
いい報告楽しみにしてるあっかんべー手(パー)
これも読んでるんでしょ!?
直接言ってやれし-猫!!
でもけんちゃんは最高の男だぜ手(チョキ)
ヒヨコ口を抜かしては…笑
> 亜樹猫

直接言ったょウインク台風
久しぶりに好きになって毎日が楽しいうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


ありがとう亜樹ウインクるんるん
久しぶりに、男3人で原宿デートしましたほっとした顔るんるんるんるん

たこ焼旨かったね目がハート台風



次は充家で暴れるうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


頭痛い…風邪引いたがまん顔衝撃
おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本デザイナー学院:2009年 更新情報

日本デザイナー学院:2009年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。