ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンドウィッチマン公式後援会コミュの自己紹介など!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに作りました!サンドウィッチマンのコミュです。

皆様、自己紹介などどうでしょうか??

コメント(982)

はじめまして。
最近、親子ではまり始めました!
よろしくお願いします(^^)
たまたま観たぼんやり〜ぬで今頃大好きになってしまいました。
毎日知ることがあって幸せ!
よろしくお願いしますー。
初めまして。エンタを見て知りました。
ここまで笑わせる芸人は初めてです。
サンドウィッチマンは東北の誇りです。
よろしくお願いします。
サンドの二人には震災のとき、精神面で助けられた。これからぐんぐん伸べて天狗になってもいいから、テレビにでてほしい。
ピタゴラスイッチで、「ネンドレなんどれらっつの跡さがし」なる新コーナーで、サンドさんの声が聞けました指でOK
青い粘土のネンドレがトミー、白い粘土のなんどれが伊達ちゃん…のようです。バナナマンと勘違いして見てたから、確認でもう一度観たいexclamation ×2
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めまして、ハリーと申します‼︎
埼玉県出身、22歳

サンドウィッチマンはエンタの神様からよく見てました‼️

ライブとかイベントとか行ったことがないので、一緒に行ける人大募集参です‼︎

皆さん、よろしくお願いします(^○^)
初めまして(^O^)

昔からだいすきです。

葬儀屋ネタ最高です。

宜しくお願いします。
はじめまして♪
は、発売が待ち遠しいですね〜!

http://goo.gl/xkOf4S

o(´∀`)oワクワク
はじめまして。神奈川県在住27歳

サンドウィッチマンが超超超好きで、DVD借りてみてます。葬儀屋のネタが最高です。

いったことがないので、いつか、LIVEに一緒にいってくださる方がいれば嬉しいです!宜しくお願いします。
サンドウィッチマンのライブツアー動画はこのサイト! (^^)
http://www.7japanmovie.net/channel/-sand/83/
自分の父親がサンドウィッチマンの伊達さんのお父さんと学校が一緒で同期生で何年かまえにあった同期会であったって言ってたです
エンタで知って全部ネタ見ましたw
好きなネタは美容室です。最近は熱烈ホットサンド見てます(^^)
初めまして。
好きな芸人は?って聞かれたら必ずサンドウィッチマンって返すようにしています!
好きなネタはタクシーですね!後は寿司屋とかオールドジムとか!
ライブ行ったことないですし本人たちを生で見たこともないですが興味あります!
よろしくお願いします(^^)/
最近DVD借りてファンになりました。

来月と3月に初めてライブ行きます♪
よろしくお願いします!!
サンドウィッチマン大好きな50代キャラクター(しょんぼり)です(^o^)
単独ライブも5年目💕
今年ももう始まってますね❣
10月6日東海市、待ち遠しいです〜

ヨロシクお願いします( ◠‿◠ )
今更ながらコミュに参加しました
ヨーツベで一語一句覚えるレベルで観ました!観てます!w
初めてライブ会場に行きたいと思えた芸人さんです
単独じゃなく事務所のライブ(9月3日の)のチケは多少あるみたいだけど詳細が分からん…どんなんなんだろう
よろしくお願いします!
ちょっと何言ってるかわかんない
はじめまして。横浜四十路♂です。

帰宅途中電車内でサンドのヨウツベを見て震えてるのは僕です♪

同じ東北人だからなのか、
又は世代が近いからなのか
ネタに親近感が湧いて笑わずにはいられません!
伊達さんの仙台チックなところも好きですが、
トミーさんのボケ具合が最高です!!

ライブ情報や一緒にライブ行って頂ける方を募集しますのでよろしくお願いします。
はじめまして
最近よくYoutubeで見てます。
お笑いの中で1番面白いと思います。
初めまして
M-1以降じわじわ好きです
今月末 爆笑!お笑いフェスに
行ってきます!
初めてナマで見るーわーい(嬉しい顔)タノシミ

よろしくお願いします!
愛知の主婦です
YouTubeで観てますが、毎回ツボります 笑
よろしくお願いします!
はじめまして

帰れまサンデーで優しい二人に癒されて、大好きになりました。

コントも大好きでYouTube見て更にハマってまするんるん
ネタの面白さはもちろんですが、二人の人柄も大好きです!!

よろしくお願いしま〜す。
はじめまして。
ネタはもちろんですが、一見強面なのにふたりの優しい人柄が好きです。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

元々、好感を持っていましたが
震災の時に故郷の為に頑張っている姿を見て更に好きになりました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして❣
サンドウィッチマンさんのネタには毎回爆笑しています🤣
NHKの病院ラジオという番組では、お二人の人柄の良さがあふれ出ていて、ホロッとすることもあります。
見た目も大好きだし目がハート
これからも応援していきますexclamation ×2
サンドウィッチマンの漫才が好きで、みては涙を流して笑わせてくれる。嫌な事を一気に洗い流してくれるので大好きです。
まど、生ライブにあった事がなくていつか行きたいけど、1人で行くのも寂しいような。
同じくサンドウィッチマンご好きな方と交流できたら嬉しいです。

ログインすると、残り955件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンドウィッチマン公式後援会 更新情報

サンドウィッチマン公式後援会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。