ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひとつなぎの愛とキスコミュのコミュ名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「100回のKISS」としていたコミュ名を
「ひとつなぎの愛とキス」に変更してみました。
英語で"String of love and kisses"と言われているようなので。
元々100回のKISS、は僕が勝手に名づけていたシーン名なので、今度も僕なりに日本語訳してみたんですが、どうでしょう。

コメント(11)

あ、いつの間に(笑)。
良いと思いますよ。
訳って難しいですよね。
でも素敵なコミュ名だと思います♪
いいですね。
前のコミュ名もよかったけど、今回のも良いです!!
はじめまして。
新しいコミュ名とても素敵だと思います!
トップページにあったサイトから、
ラストシーンを久々に観ました。
いつ観ても、涙が止まらなくなります。
「接吻」としないあたりがいいです。
あ、好評ですか、良かった^^

>>とだ九号さん
接吻!そうか、そんな日本語もあったな・・・
新しいコミュ??と思っていたら名前が変わったのですね。でもすごく素敵な名前だと思います!今頃気がつきました。
気づくの遅くてすみません。。
でも「数字」よりも「ひらがな」があたたかみを感じますね。
素敵です☆
ニューシネマパラダイスのあの最後のキスシーンの集大成、よかったですよ、あそこで泣きました、アレフレードのトトへのプレゼント、シネパラはほんとうにすばらしい映画です
>ここでニューシネマパラダイスラストシーン観られます。

思わずクリックしてしまい泣いてしまいました・・・。(゚ーÅ) ホロリ
やっぱり『ニューシネマパラダイス』の映像と音楽には泣かされてしまいます・・・

コミュ名・・・とても素敵だと思います!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひとつなぎの愛とキス 更新情報

ひとつなぎの愛とキスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング