ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOUFFLLECURTAINコミュのライブアンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブでみなさんからいただいたアンケートの内容を
載せていきたいと思います☆


勝手に作っちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
不要でしたら削除しますあせあせ(飛び散る汗)

コメント(8)

2009年5月1日(金)新歓ライブ

ハート良かった点ハート
・相変わらずの勢い

・勢いがある

・カホンがおもいきりが良い

・ギターうまい

・みんな楽しそう

・ボーカルがアンジェラアキに似てる

・慣れがある

・ジャンプが良い

・統一感がありました!
 ロックの曲調でしたが、アコギの良さ、するどさがでていてクールでした。
 曲のカッコよさがしっかりでていました。

・3曲目強弱よし。もし軽音ならまちがいなく言うことなしでした。

・めちゃかっこ良かったです!!

・一体感があってすばらしい!

・“バンド"って感じ

・迫力があってカッコ良かったです。

・うちの友達がみなさんに恋してます

・元気があってよいかんじでした。

・レベル高いです!!とってもカッコよかったです。

・一人一人がとっても楽しそうに音楽やってるって感じがして良かったです!

・曲のテンポが速いのにみんなすらすら弾いてすごかったです。

・サビにはいるときカッコよかったです!!

・全員が本当に息ぴったりですごいと思いました。
 みんながたのしそうにやっていたことがよかったです!

・すばらしい!!きいててハイテンションになりました。
 あいこ先輩は低い声が響いててカッコよかったです。
 未来くんと宗ちゃんのギターはスゴすぎですね。
 かすみん先輩のベースは本当にこのバンドになくてはならないですね、
 カッコいい〜!!ハタ先輩のカホンはもはや神ですね!!笑
 足が・・・!!もう、スフレ大好きです。

・この前の外でのステージ発表でSOUFFLLEさんが演奏しているの聴いて
 感動しました!今までELLEを聴いたことがなかったんですが、
 次の日TSUTAYAに行って借りてきました!今日の演奏もめっさよかったです。
 私の腐りかけてた心が洗われました。わーい(嬉しい顔)

・すごくかっこよかったです!!入り方も終わり方も全てがステキでしたぴかぴか(新しい)
 Vo.さんの発音もキレイでかっこよかったです!!

・すごいはくりょくで、楽しませてもらいました。

・仲良しな感じがすごく伝わってきました。
 メンバーのみんなが楽しそうで見ている自分も楽しくなりました。
 歌もベースとかギターもすごく上手で、聞いていて本当に楽しくて、
 得した気分になりました。

・ひびく感じがステキです(体の芯に)。ベースとカホンがイケイケでした。
 息が合ってますね!


るんるん改善点るんるん
・また、ジャンプ撮りそこねましたあせあせ(飛び散る汗)
 スフレだけで10枚近く使って電池きれそう...

・ベース響きすぎ

・うちわネタが多くて、ちょっとおいてけぼり

・ボーカルのボリュームをもうちょっと上げたほうがよい

・ドラムでやったほうがエルレはいいと思う。

・アコースティックな部なので
 もう少し優しい選曲でもいいような気がしました。
 歌、難しいのはよくわかりますが、少しパワフルに出せたらバッチリです!!
 エレキベースの時点でアコースティックじゃないような?
 でも一番最初がこのバンドならかなり好印象だったかも。

・歌のキー、低かったらキー上げてみたら?
 やっぱり演奏に比べてボーカルが小さくて、ものたりない気がします。
 試しにでもいいから、カポつかったりして、
 キー2コか3コぐらいあげてみるの、やってみてください!
改善点すごく参考になりましたexclamation ×2
こぅいぅ意見を言ってもらぇると、とても参考になりますょねぴかぴか(新しい)(●´`●)

まりえ先輩ぁりがとぅござぃますハート
カホンとギターの人が最高にカッコよかったです☆ファンになりました^^
もっともっと輝いてください!!

匿名希望 22才 女性

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOUFFLLECURTAIN 更新情報

SOUFFLLECURTAINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング