ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲葉浩志〜シングル/遠くまでコミュの遠くまで/PV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rizさん、はじめましてトピに、動画ありがとうございます!

ということで、遠くまでのPVについて語るトピです。

コメント(4)

このPVは、水中たまごの中で泳ぐシーンと、街中に立ってぐるぐるとまわる(カメラが)シーンが印象的でした。
今回改めて見て、ストーリー性もあって、好きなPVだな〜、と思いました(^^)

あと...このころって、すんごい頬が痩けたんですねえ(・ω・;)
>rizさん
地道に、すっごく地道に勧誘活動を行っております。あやしい人かもしれないです(^▽^;)
でも、お陰さまで、メンバーさんがちょっとずつ増えてきています(^^)
ありがたいことです!

こういったタイプのプロもって、撮るの大変なんでしょうか。
またこんなカンジのも作って欲しいです(^^)
NEW AJBUM [ Hadou ] 。
初回特典のプロモDVDの中に、「遠くまで」が入っています♪♪♪

嬉しい!!!

が、千葉(でしたか)の海岸でざっぱ===ん、とやられているのは[ Not Too Late ] でしたか。もううろ覚えですが、これも入れて欲しかったです。

ちなみに、[ Touch ] [ I'm on fire ] [ ファミレス午前三時 ] とかも特にツボです♪♪♪
楽しみですね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲葉浩志〜シングル/遠くまで 更新情報

稲葉浩志〜シングル/遠くまでのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。