ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンプフェスタコミュの自己紹介!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加したら、簡単でいいんで自己紹介お願いしますっ!

コメント(568)

はじめまして(*^^*)

今年で三回目の参加ですw

超楽しみでしょうがないです(笑)

よろしくお願いします(。・x・)ゞ♪
 
今年も両日参加予定!
よろしくです(^O^)
 
今回2度目の参加です。
銀魂スーパーステージ応募します!
現地で協力できる方。並びが凄すぎて一人だときついです…よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして手(パー)
行ったことがなく、連れて行ってくれる方などいたら…嬉しいなー(長音記号2)なんてあせあせ(飛び散る汗)

今年も2日とも
参戦しますのでよろしくです!w

はじめまして!

まだ一度も行ったことがありません。
今年は行きたいなと思ってます!(^^)!

予定では1日目のみです。

よろしくお願いします!
はじめまして!
今年初めて参加します。
愛知より、23日のみで子連れ(小学生)です。
何時から行けばいいのかとか色々教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします!
初めての参加です!
ハイキューがとにかく好きです**
両日参加予定なのですが、まだ一緒に行ってくださる方を探してます!
同行者募集のところに書かせていただいたので、よろしくお願いします_(:3」∠)

初めまして。
 
ジャンプフェスタには過去に一度友人と行きました。今年、23日に行こうと思ってるのですがまだ同行して頂ける方が見つかっていないので宜しくお願いします!
 
私は、黒子のバスケ・ONE PIECE・銀魂・BLEACH・スケットダンスが特に大好きです。
 
>>[545]
 
返信有り難うございます。
私で良ければ是非、宜しくお願いします!ちなみにジャンプフェスタには行かれる予定ですか?
はじめまして^^

両方参加したいな、と思っている者です。

好きなマンガはDグレとか銀魂!
ギャグ漫画とかも大好きです♪

当日は少しで良いのでゲームの試遊とかもしてみたいです(*^_^*)
朝から一緒に並んでくれる方、もしいらっしゃいましたらご連絡ください(^^)/
はじめまして!
秋兎と申します。

今年初めての参加になります。
22日参加予定ですが、23日も行けたらいいなと思ってます。

銀魂・ONEPIECE・ハイキューが特に好きです!

一緒に行って下さる方も探しているのでよろしくお願いします。
はじめまして猫

毎年ジャンプフェスタいってます!
銀魂.テニプリ.HUNTERHUNTER.が特にすきですハート
はじめまして!

ありがたい事にテニプリのお渡し会に当選したので
今年初めてジャンプフェスタに参加します。
同行してくれる方募集してます!
テニプリ・ハイキューが好きです(*・ω・*)

初めまして(´∀`)

22日にグンマーからジャンフェス参加します!

去年初めて参加したので全然しくみが分かってないんですが、今年も適度に楽しみたいと思います(笑)

はじめまして(´ω`)
今年も泊まりで参加します!
コスも両日やります|д・)…
よろしくお願いします\(^o^)/
初めまして。ジャンプフェスタは7回目です。メッセは10回以上は言ってますが。
一人ですけど、両日参加予定です。
よろしくお願いします。
今年も1人でジャンプフェスタ行きます(●´ω`●)
はじめまして。

今年で参加11年目です。

とりあえず今日はスクエニブース行きます。

よろしくお願いします。
はじめまして!
ジャンフェスはまだ1回しか行ったことがないですが黒バス、テニプリ、暗殺教室が好きです!
あとは、ポケモンも好きです!
一緒に同行してくださる方をさがしています。
初めましてdkと申します。
今年も2日間参加予定です。もちろん一人でww
楽しんでもらえるように少しでもお力になればと思います。よろしくお願いします。
初めて!

初めてジャンプフェスタに参加してから早5年近く
基本2日徹夜組で行ってます(^ ^)!

ジャンプ漫画は銀魂,ワンピ,黒バス,青の祓魔師が好きで他にも色々読ませてもらってます♪
ジャンプの事でお話できる友達少ないので良ければ仲良くして下さい>_< !
はじめまして

長年行ってるラスティ〜っともうしますいごお見知り置きを・・・

若年寄りの23です
初めまして。21日ジャンプフェスタに参加します。もしよければオリジナルゾーンの代行探してますのでよろしくお願いします。
初めまして。
ジャンプは長年読んでるのですが、ジャンフェスには21日に初めまして参戦しました。
自己紹介前に別のトピに書き込みするというフライングをかましましたが、宜しくお願いします。
(*´ω`*)

ログインすると、残り542件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンプフェスタ 更新情報

ジャンプフェスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。