ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

592武士コミュのオフ会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

先日開催された第一回オフ会を含め、今後のオフ会の報告をしませふ目がハート


第一回オフ会
 場所:上野公園 → アメ横の横の甘太郎

酒を片手にブラブラ花見

ゴクをつぶし過ぎて楽し過ぎた〜うれしい顔


写真は不忍池のほとりにて

コメント(438)

>ロジ 社会人になってもちゃんと、参加して下さいね!!!

ってか、来週って誰が行くんだろう?
14時からだけど、どっかで待ち合わせてみんなで行く? それとも現地集合?
現地集合のが楽かな?
終わった後はみんな一杯やってく感じでいいのかな?
店とかって要予約? ホットペッパーで見た感じだと、店結構ありそうだけど、人数によっては予約要るかな。。
どうでしょ〜…。私は行けたらいく予定ですが、次の日試験なので難とも…

つくばならまた秋葉で合流でもいいかもです♪
あぁーなるほどねぇー
私完全に筑波で飲む感じだと思ってたよ。
ってかどうなんだ? 赤澤先輩はあっちで飲んだ方がいいんだよね?
でもきっと、JAZZメンバーでも打ち上げとかあるよねー
その辺は打ち合わせなきゃだな。 秋葉だったらまた塚田ですか?笑
すいません、今度のライブの後に飲みに行くのって何日でしたっけ?メモしてたと思って見当たらなくて…
エイル

今週の土曜日やで〜

さち先輩

たぶん飲みはつくばでいいと思います。現地に向かうときに秋葉で集合しちゃえばと言う意味で書いてました。わかりずらくてすいません。

赤沢先輩はバンドメンバーでたぶん打ち上げだと思います!!
>ロジ
そっかぁ。じゃぁ、秋葉集合でいきましょうか。
確かコンサートが2時からだから、12時半秋葉発だと、13時15分に着くのがあるけど、それでいいかな?
幸五郎先輩

それでいいんじゃないでしょうかウインク
シャレ乙にジャズ聴いておしゃれな気分で帰りましょう笑
そういえば、30日に花見しようね的な感じだったんですが、ちょっと自分の都合が付かなくなってしまったので、今年は花見・・・来年まで延期!!!   すんませんOTZ
了解です〜(´Д`)

どのみち飲みすぎで、明日会っても行けませんでしたが…笑

また、なにかやるときは誘ってください!(* ^ー゜)ノ♪
>>[408]
そりゃぁ、誘わないでどうする、どうする。 社会人にはきっちり集らせてもらいます指でOK
次は、ゴールデンウィーク、ですか?
うぉー(>_<)
飲みに行きたいぞ〜(笑)
ってか、総帥殿に会いたいぞー(≧∇≦)
今月はもう26日の夜しか無理だ〜orzしかも、9時過ぎから(笑)
来月はいつなら大丈夫か書き込め〜

ま、南ちゃんの飲み会あるけど( ´ ▽ ` )
ってか、オフ会全然やってなくねーーーーーーーー
6月行けそうな日リストアップ希望ですーーー
場所も行きたいところあったら言えやぁい。
なんか、川崎行きたい気もする今日この頃。 
16日と30日は試験なので、試験三日前から前日までは厳しいです。それ以外なら多分大丈夫です。お酒飲みに行きたいです(切実)
6月は第三週から暇です。てかゴクの住人に戻りて〜(-.-)
>>[414]   海かぁ。。。行きたい!! 正直行きたい。
でも、安孫子のダイナマイトバディーが炸裂してもいいかな?笑
じゃぁ、三周目な感じで日程調整しやすかね。
>>[415]  じゃぁ、その辺だと22・23あたりが濃厚かな?
とりあえず、6月22日23日あたりで行きたいと思います手(パー)

22日なら自分バイト休みだから海でもOKなり指でOK
すみません、20~24まで仕事入れられました(--;)
ヘリボーンとか怖くて出来ねーwwwwwwwwww
なんか、覗かれてる笑

えーーー テファンさんお仕事ですかーーー
ってかそれゴクな理由じゃないから!!!

でも、そしたら自分は27日がいいけど、エイルはんがそれだとダメだしね。
いつがいいかな?
テファさんごめん。
次回オフ会22日開催予定です( ^ω^ )
総帥の誕生日も含めやったります( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、明日は何時からどこでやる予定何でしょうか?
はいはい、先日ははお疲れちゃんでしたー手(チョキ)

祝福せよーーー! ごくつぶし総帥サプライズオフ会inしゅうずかん@麻布ぴかぴか(新しい)


沖縄LIVEで盛り上がってよかったよ揺れるハート
総帥殿のサプライズも成功したし、若干最後の方の記憶が曖昧だけど、きっと大丈夫なんだろう。。。

次回は畠さんのサプライズの予定で、日にちは6日だったかな?
LINEで写真もUPされる事でしょうるんるん

いやぁ、飲んだね。なんだかんだで泡盛三本いってましたからね。その後、ロジと南とでBARで飲んで、久々に激しい二日酔い。半日死人だったのでしばらく酒はお休みかなぁ・・・
(来週にのみの予定あるけど・・・)

次はテファンも来られるといいね。

ちなみに二週目は私お盆だからだめよがまん顔 その日しかないなら考えるけど。

そろそろ夏ですから、なんか楽しげな企画募集中です電球
じゃないと、うちの祭りに強制連行です笑
なんか、次回は13日らしい(笑)

酒が入ると基本思考回路停止ですみません~_~;
行けそうだったけど結局ムリ〜、もう死にたい☆
いやぁ〜最近全部LINEでやり取りしてるから全然コミュニティー活用されてないね笑

テファンさんにはいつもいつもなんかすみません。
いづれちゃんと日にち合わせるので、その時は是非参加シテ下サイ!

さて、来月はどうなるのかなぁ・・・
ぶっちゃけ祭り以外、ほぼバイトで埋め尽くされている ハハハotz

もういやだ! なんでゴクなのに、こんなに働いてるんだおいらっ!
居酒屋バイト辞めよかな・・・ もう、疲れたのさ・・・ 半年しかやってないけど・・・
いやぁ、mixi自体久々に開きすぎてパスワード忘れてた笑・・・

居酒屋バイトはめでたくやめたぜ! さすがゴク!!
お陰で今までの二倍の睡眠時間確保指でOK

ログインすると、残り400件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

592武士 更新情報

592武士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。