ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MaMa's Interiorコミュのお疲れ様です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり、ほったらかしの管理人です。

本日、ICの試験受けた方お疲れ様でした。

試験会場で、学生さんらしき人が多くてびっくりしました。
どっかのインテリア学校の子達なんでしょうね。

仕事しながら、育児、家事の中でなんとかやりくり
(会社さぼったり。。。(^^;)して勉強しましたが、
どうかなぁ。。
結果はこれから、確認してみます。

でも、結果はどうあれ、なんか育児と家事に追われるだけで
なく勉強できる時間がもてるって幸せかなとも思いました。

とりあえず、お疲れ様!

コメント(1)

本当にお疲れ様でした!

>結果はどうあれ、なんか育児と家事に追われるだけで
なく勉強できる時間がもてるって幸せかなとも思いました。

私も試験前日の昨晩、そう思いました。
子どもが産まれると、周りの理解・協力無しには勉強は出来ませんよね。
勉強・受験という、本当に幸せな時間を貰えて、支えてくれた家族・友人を始め、IC受験で出会えたのりのりさんやのりこさん、他の皆様に本当に感謝です。

でも解答見るのがホンット怖い〜〜出来るなら受かって欲しいexclamation ×2
落ちたら落ち込むだろうけどバッド(下向き矢印)その時は気を取り直して、来年頑張ります☆

受験された方、お疲れ様でした!
されなかった方も、機会があれば来年受けてみてくださいわーい(嬉しい顔)
ICの勉強は奥が深く、生活に深みが出て面白かったですよ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MaMa's Interior 更新情報

MaMa's Interiorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング