ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高野口小学校コミュの現状報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です☆
ずっと放置しててすみませんあせあせ(飛び散る汗)
小学校の体育館もだいぶできてきたみたいです。
また出来上がったら写真をアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


小学校にくっついていた幼稚園も別のところに移転したようです。
それに加えて、保育園と幼稚園が合併したと聞きました☆
高野口保育園を始め、3つほど保育園が合併&高野口幼稚園で合併した模様です。
高野口保育園・高野口幼稚園ともに小さいときに通ったので寂しいです…
新しい建物は、焼却場の近くにできているみたいですね。


自分がいたときからどんどん変わっていくのは寂しいですが、
これも時代の流れなのでしょうね…涙
今現在通っている子供たちに幸あれるんるん

コメント(8)

今日は高野口保育園を見に行ってきました☆
> くぅママさん
そうです、名倉にある保育園ですぴかぴか(新しい)
今日行ったら敷地内はもう自転車置き場になってましたあせあせ(飛び散る汗)
取り壊されるのかなぁ…
20年も前に通った保育園、だいぶボロボロにはなってましたが、とても懐かしかったですほっとした顔
> くぅママさん
散策いいですねるんるん
たまには昔通った道とか歩いてみるのも楽しいですウッシッシ
昔と目線は違うし、景色も少しずつ変わってきてるけど、それでも懐かしいって思いますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高野口小学校 更新情報

高野口小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング