ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲーテ(GOETHE)コミュの自己紹介、スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(&はじめまして!)

このコミュニティーの管理人のHenriです。

仕事が好きで、常にビジネス http://www.fujisan.co.jp のことを考えています。でも、たまにはめをはずして六本木やら渋谷のクラブにいったりもしてます。

最近、アメリカのほうとの仕事がNYとSFでもはじまり、営業時間がぐぐっと伸びてしまいました: 日本だけなら9:30〜18:30(実際はもっと遅くまで)でよかったものがNYの朝、ようするに日本時間の23:00からサンフランシスコ&バークレーの夕方、ようするに10:00まで四六時中業務連絡やらMTGが。。。 ということでかなり「ゲーテ」な毎日を過ごしてます。 でも楽しいので、まったくNO PROBLEM,というか一日にもっと時間があれば良いのにと思ってるぐらいです。 そんなわけで、このこみゅはじめてしまいました。

みなさんも、写真など付で(よろしければ)自己紹介どうぞ!

コメント(6)

こんにちは。
まったく24時間仕事バカではありませんが
「仕事が愉しければ、人生も愉しい」
というのには
Now, that's my kind of thinking
です。

男の人が仕事に打ち込んでいる姿は素敵です。

よろしくおねがいしまーす。
はじめまして。
この雑誌の編集長である杉澤さんとは、大学のゼミの先輩後輩の間柄でした。
昨日OB会の席で彼からこの雑誌のことを紹介され、さっそくやって来ました。
宜しくお願い致します。
初めまして♪

先日、この雑誌の発行人であるTさんと
「男の仕事」や「男の恋愛」について
死ぬほど酔っ払いながらお話してきました。

彼にmixiの事を喋ったら鼻で笑われてしまいましたが・・・くそう☆

私達が熱いトークを繰り広げていた頃
同じお店には「ちょいワル」雑誌の編集長もいらしたみたいです。

・・・何だか凄い&笑えるニアミスでした。


男性は仕事があってナンボだと思います。
やっとそれを声を大にして言ってくれる雑誌が出てきて
女性としても嬉しい!!


よろしくお願い致します。
はじめまして。

モノマガジンなどでの額田さんをみていたので、この雑誌はすごく楽しみです。

よろしくお願いします。
 3年ぶりの書き込みですね。もっと書き込みが増えるといいな・・・。

 創刊号から購読しています。特に巻頭の村上龍さんのコラムが気に入っていますが、最近このコラムが本になりました。(トピックスにもあげさせていただきました)
 よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲーテ(GOETHE) 更新情報

ゲーテ(GOETHE)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング