ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わいわいフットサル☆横浜コミュの料金体系について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通常練習の参加費は主催者を除く参加者の人数により
以下のとおりとなります。

※NAS二俣川で開催の場合の料金表です

6人 1700円
7人 1700円
8人 1500円
9人 1400円
10人 1300円
11人 1300円
12人 1200円
13人 1200円
14人 1200円
15人以上 1000円

1実際の参加人数で料金表を参照し参加料をお支払いいただきます。
(例:14人ならば料金表の14人のところを見て1200円です)
2参加費は前払い制です
(後払いだと取りこぼしが発生するため)
3遅れる方はその旨電話かメールもしくはメッセージでご連絡ください
トピックへの書き込みだと管理人にお知らせメールが来ないので気付くことができません。
(受付は管理人や有志の参加者でおこなっています。受付を終了するタイミングを決められないと開始時刻に全員ピッチに立つことができなくなります)
4当日キャンセルは急なお仕事や体調不良など特別な事情がない限りお控えください
(気軽に参加していただくのは大歓迎ですが、無責任な気持ちで参加する人はお断りです)
5キャンセルの可能性がある方はできる限り早い時点でその旨ご連絡ください
(従来通り「仕事になるかもしれないのでキャンセルになるかも」などの書き込みで結構です)
6当日キャンセルは開始1時間前までに電話かメールもしくはメッセージでお願いします。
トピックへの書き込みだと管理人にお知らせメールが来ないので気付くことができません。
(やむを得ない緊急の事情のときは事後報告でも構いません。
無断キャンセルをされると人数によっては練習メニューを大きく変更する必要があり、代替メニューを考えることに時間がかかって進行に影響が出てしまいます。
さらには参加人数によっては管理人がその人の分の料金を肩代わりして施設に払うことになります。
参加者全員に迷惑を掛ける行為ですので直前のキャンセルには厳しく対処します。)
7開始1時間前を切ってのキャンセルおよび無断キャンセルは基本的に1回目は警告です(イエローカード)。2回目は強制退会の対象になります(レッドカード)。ただし、やむを得ない緊急の事情のときはカウントしません。
逆に悪質な場合は1回目で強制退会の対象になることもあります(一発レッド)。悪質さの判断はさまざまな要素を加味し総合的におこないます。(会員規約第14条1.を適用)
8知り合いを連れてくる方はその知り合いが遅れるまたはキャンセルする場合その知り合いに代わって上記3.から7.について責任を負うことになります。
(管理人は知り合いの方と連絡を取れないので代わりにおこなってください。)

◆参考◆
大半の開催で10人以上の参加を頂いてますので
実際の参加費は1500円以下とお考えください。
(1500円以下を保証するものではありません)

開催基準なども大幅に改定しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56645057&comm_id=4153198

コメント(4)

1200円均一時代よりも値上がりしていますが、
10月からレンタル条件が悪化してしまい以前よりも運営費がかさんでしまうことが原因です。
ご理解ください。
告知後のキャンセルがあるかもしれない場合は、早めにトピックに書き込むか私宛てにメッセージなどでお知らせください。
秩序を守るため誠意のない方にはキャンセル料を払ってもらうなど厳しく対処せざるを得ません。
参加費についてより分かりやすくシンプルなものに変更しました。
1.料金は実際に参加する人の人数で割り出す
2.当日キャンセルは開始1時間前までにおこなうこと(特別な事情により連絡が取れない場合を除く)

各項目について理由も書きました。
練習会参加者は必ず目を通してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わいわいフットサル☆横浜 更新情報

わいわいフットサル☆横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング