ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NTT Personalコミュの追悼!?NTT Personal

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NTT Personal→DoCoMo PHSと移行してきたユーザーについに最後通告が…

「FOMA(Mova)に移行します」
「WILLCOMに…」
「ASTELに…」
「運命を供に…」

等々、今後の皆さんのスタンスをお示しいただければと。
誠に勝手ながら、自己紹介スペースと兼ねさせていただきます…

コメント(4)

追悼という言葉にドキッとして書き込みます(^^)

運命を供に、、、
最後の最後で、ナンバーポータビリティーで救って貰えるなら
WILLCOMに。
と思っています。

実は、NTTパーソナルショップで働いていました。
NTTパーソナルの終了間際に卒業(閉店)したのですが
今回も同様に悲しいです。
NTTパーソナル♪が今でも頭から離れません(笑)
emiさんと同じ考えです!やはりそう考えておられる方っていらっしゃるんですねぇ、微かに心強くなりました(苦笑)。
これだけ頑なに使い続けていたのは番号変更したくないからだ、と言う理由以外の何物でもないので…とりあえずスタンスは「番号強固保持」です。
携帯は他キャリアを既に…(略)。
先日ドコモより「PHSをご利用のお客様へ重要なお知らせです」という封書が送られてきたことは、現役ユーザの方々ならご存じでしょう。

わたしは「ついにこの日がきた…」と覚悟を決め(苦笑)、中を開けました。その結果…

「運命を供に」を選択しようと思っています。
番号に愛着もありますし…もし移行できるなら…という希望も捨てきれませんが、今のところは…


「みんなを電話にする会社〜♪」はなくなってしまいましたが、みんなは電話になれたのかな?と、ふと思いました。
本日からこのコミュに参加します、
マダムと申します。今後ともヨロシクっ♪

今、641Pを使ってるんですが、
クーポン使ってFOMAにするか、
停波するまで使いきるか、
迷ってるとこです…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NTT Personal 更新情報

NTT Personalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング