ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケビン・シュワンツコミュのはじめまして❗買いたし。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。昔からシュワンツが好きで、グースにシュワンツのラッキーストライクレプリカで昔 峠を走っていました。

今回念願の、vj23のラッキーストライクを買いました。
で、あらためてラッキーストライクのツナギが欲しいのですが、今はオーダーするしかないみたいですね。

もしラッキーストライクレプリカのツナギを譲って下さる方がいらっしゃれば是非宜しくお願い致します。

これからまた、ぼちぼち走りも楽しめたらと思います。

コメント(22)

>>[1] はじめまして! vj23にもラッキーの設定があったのですね( ̄□ ̄;)!!
>>[2] ありがとうございます(о´∀`о)あるんですよ(о´∀`о)やっと手に入れました(о´∀`о)

キャブの中身を新品に交換したり、ぼちぼち楽しんでます🎵
>>[3] おめでとうございます! 機械系の部品は最悪「ワンオフ製作」もできますが、電気系は廃盤=アウトですので、お気をつけ下さいませ〜(^_^)
>>[4] ありがとうございます!
確かに…早目に部品を集めておかないとヤバイですね(--;)

ちなみに、やっと休みが1日出来たので、キャブの中身を全部新品にして、プラグやエアフィルター新品、各部調整、清掃して組み上げました(о´∀`о)

始動性最悪だったのが、見事 一発始動になりました(*^^*)

ミッションオイルの交換でシフトタッチも改善されました(о´∀`о)

これからは、リンク周り、ステム周り、クラッチ周りを整備します(о´∀`о)

γ最高ですね(о´∀`о)❗
>>[5] 大切にされて、このΓは幸せものですね! ところで、「グランプリロードR123パレード」は申し込まれましたか? 28日締め切りですが、定員に達し次第締め切りだそうですよ。
>>[6] ありがとうございます(о´∀`о)❗

パレード❗行きたくても行けないです・゜・(つД`)・゜・もてぎ…遠いです・゜・(つД`)・゜・
>>[7] それは辛いですねぇ……(・・; ラッキーΓで参加したら、並走してもらえたかもしれませんね。来年の8耐に期待といったところでしょうか。
>>[8] ありがとうございます。本当に残念です・゜・(つД`)・゜・
来年また8耐に来てくれたら、絶対行きます❗

それまでしっかり整備を楽しみます(^^)

タイヤ交換したら、ツナギ着て少し走ってみたいです(^^)
>>[9] 「整備を楽しむ」って表現、すごくイイですよね! 作業場所をお持ちなのが羨ましい〜(^^ゞ ツナギをお持ちということは、サーキット派ですか? 
>>[9]

ご予算はどのくらいでお考えですか?
当時2回ぐらいしか着てないMサイズがありますが、ツナギはこれしか持ってないので、手放すなら私は別のを買い直さなきゃならない。
>>[10] ありがとうございます❗

23も古いバイクなので、整備も含めて楽しみたいです(^^)v綺麗になれば嬉しいです(^^)

普段はミニバイクでサーキットを走っています。

たまに峠に行ってます(^^)

γではないですが、昨日の走りです(^^)ぼちぼち楽しんでます(^-^)v
>>[11] ありがとうございます❗
嬉しいです!今しばらく宜しくお願い致します。
>>[12] 本格派ですね! 私はクラスメイトがバイク事故で障害者となって以来、車も含めて無理はしないようになりました。上の方が譲ってくれそうなラッキーのツナギ、手に入ると良いですね(^_^)
>>[14]

ところがどっこい、私のは嫁に出ないかも知れません。
まさかのまさか、私のと同じツナギが、某ネットオークションに安く出てるんですよダッシュ(走り出す様)
なんて書いたら競り上がっちゃうかなウッシッシ
たくろーさん、この年のシュワンツはダイネーゼと契約していたはずです。
なので、ダイネーゼのレプリカつなぎを探すのが一番かと。。高くて無理。というのであればそもそも目指すものではないと私は思います。
メジャーになってからはクシタニ、タイチ、ダイネーゼのみですね。
>>[14] ありがとうございます(^^)ぼちぼち楽しんでます(^-^)
事故は本人も、周りも悲しませてしまいますからね(>_<)
大好きなシュワンツのレプリカでゆっくり走りに行って、珈琲飲んで、まったりするのが夢ですね✨
ツナギ欲しいです(^^)
整備しなきゃですね(^^)
>>[15] ありがとうございます❗
本当に丁寧なやり取りに感謝しております。まさか一度に2着出るとは驚きました(笑)値段上がりません様に…。
>>[16] ありがとうございます❗
本当に貴重なご意見に感謝です(^^)

確かにダイネーゼでしたね。当時、親友が着てました。

ただ、ダイネーゼは本当に出てきませんねー。お話を頂いているコーリンや、ダリルビーティか、バロスが着ていた南海も全てが貴重ですね。

8耐のタイチもありかもしれないですね(^^)

もちろん、ダイネーゼにこした事はありませんね(^^)ただ、貴重で大切にされているツナギを譲って下さるお気持ちが嬉しいです(^^)

そして、ご意見を下さる事もまた嬉しいです(^^)

シュワンツ好きな皆さんと絡めて、感謝です!ありがとうございます(^-^)v
>>[15] 某オークションで確認しました! 『安っ!』( ̄□ ̄;)!! ナイロン製のライジャケより安いなんて……。私も入札しちゃおうかな(笑)
>>[17] 無事に家に帰り着いてお酒を飲むことが一番ですよ(^^ゞ  ラッキーΓの整備、楽しんでくださいね!
>>[18]

ヤフオク、随分お安く終わりましたけど、無事に落札できたかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケビン・シュワンツ 更新情報

ケビン・シュワンツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング