ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳ちゃんの笑顔がたまらん!!コミュの徳ちゃんに会った事のある人、いますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実は、私は徳ちゃんにバッタリ会った事があります!!!

あれは、B'zのCircle Of Rock Tour 沖縄の時。
とある、リゾートホテルにトイレを借りに行ったら家族サービスしてる徳ちゃんの姿が!!!

「あれ、徳ちゃんじゃない??」と、思いつつ
1人でいた私は、水着姿の徳ちゃんにドキドキしながら
「・・・あの、doaの徳永さんですよね?」と・・。

すると、にっこり♪ 「そうですよ。」

!!!!!!

少々話をして、お別れしましたが、かっこよかったぁ〜!!!
すごく優しくかったですよ**

ちなみに雑談になりますが、この時行ったライブの席が最前列!(稲葉さん、Takもみんな近かったぁ!)
話を聞いたら、途中で友人と共に服を脱いだ(水着を着てましたが*)私達を徳ちゃんは覚えててくれたんですよ!!!

インパクトあったんでしょうね(笑)

本当に嬉しい体験で、膝がガクガク・放心状態になりましたよ〜

こんな体験した方、いらっしゃいすか????
情報のシェアしましょう!

コメント(7)

えぇっ!!
ちょー羨ましい('0')
私も身近で会いたい(>_<)
友達が何回か会ってるみたいですよ。私は悲しくないです。
あ〜友達と銀座でのLIVEの後で友達とご飯したあと歩いてると会いましたね。思わず駆け寄ってしまった。大ちゃん宛ての手紙を渡してもらうのを頼んだら2人して笑われました。
私は、B'zのCircle東京ドーム公演の最終日前日に渋谷で会いました。

友達と渋谷に行こうと山手線に乗っていたら、恵比寿から長身の男性が乗ってきて、友達がその人を見た瞬間、徳ちゃんだ!と反応してました。

でもなかなか確信できず声を掛けられなかったんですが、
徳ちゃんは渋谷のアップルストアでお買い物。
出てきた所で「doaの徳永さんですよね?」と声を掛けたら
「はい、そうですよ」と笑顔で答えてくれました。
昨日のB'zのLIVE行ったんですよ〜とか色々お話して、握手してくれました。
その後徳ちゃんは駅の方へ向かい、私達は渋谷をブラブラ。

数時間後、徳ちゃんはアップルで何を見てたんだろう?と気になってアップルへ行ったら
またまた徳ちゃんがいてびっくり!
また話しかけるのは申し訳ないと思って、帰り際手を振ったら笑顔で答えてくれました。
とっても気さくで優しい方でした。本当に嬉しい出来事でした。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

本人なのか確認はできなかったのですが、昨日大阪のライブハウスに
奥様とお子さん2人といるところを見かけました。
すれ違った瞬間「徳ちゃんexclamation & question」って思ったんですが
ご家族と一緒だったので声かけられず・・・考えてる顔

人違いだったのかな・・・。

doa初心者なので知らないことばかりなんですが、3人は関西に在住なんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳ちゃんの笑顔がたまらん!! 更新情報

徳ちゃんの笑顔がたまらん!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング