ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実践的魔術を実用化させる会コミュの実践!神頼み(−||−)「合掌」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔から【神頼み】(所謂、御祈祷)はよくありますよね。
昨今のメディアが取り扱うこの手の番組は異常な多さではないでしょうか?

数年前は受験シーズンに「合格祈願は何処何処へ・・・」って感じではなかったでしょうか。。。
かく言う私も毎年2・3か所決まった所に
神頼みに行きます。


「この日に行こう」と具体的に決めた時期から色々な変化が起きて来るところもあるから不思議なモノです。


先日は京都の貴船さんへ。

決行を決めた頃から何やら世界情勢がおかしくなってきました。
中国方面に行こうかと計画していたんですよ。

お祓いを終えて帰りの新幹線内、電光掲示板ニュースを見ていたら
「中国近辺はやばいんでない?
チケットもまだだから止めとこうか」
で、計画は取りやめ。


「この人に断りの連絡を入れなきゃいけないんだけど
どうすればいいかなぁ・・・」と思っていた矢先
先方から都合が悪くなったと連絡が入ったり・・・。


あらためて【神頼み】の効力を体感してます。


ただし!
「頼んだから大丈夫」と言うモノでは無いことでけは
肝に銘じておきましょう。

特に「恋愛成就」「金運上昇」「合格祈願」は自分の努力も必要です。

何より大切なのは

☆祈願に訪れた神社仏閣へ無事にたどり着けたと言うことは
何かしらご縁があったと言うこと!

先ず、その事に感謝することを忘れないでくださいね。



貴方の祈願が1日も早く成就しますように(−||−)「合掌」

コメント(6)

>「この日に行こう」と具体的に決めた時期から色々な変化が起きて来るところもあるから不思議なモノです。

そうですね。それに近いことがここ2ヶ月くらいのあいだにたくさん起こりました。日々日記を書いていて、面白いくらいに魔術的偶然が重なってて「おぉーーーーウッシッシ」でした。
本当に不思議な現象です。

「神に頼む」ということは「自分で判断して」「自分で行動に移す」ということなので、神さまに頼むだけの他力本願じゃないからいいと思います。わーい(嬉しい顔)
【目標を具体的に定める】には変わりありませんからね。
一旦決断してしまうと「宇宙のサポート」って的確に入るものなんですよねw
これって不思議な現象です。目がハート
そういえば、ぼちぼち新月。
京都での、オフ会そろそろですか?楽しんできてくださいね。わーい(嬉しい顔)
コンビにに行って、拝みたくなった一品です。去年はなかったぞwwwぷっくっくな顔
7月になったので貼っておきます。東北新幹線は動いているので、よろしければ見に来てください。本格的な東北の祭りの開催は8月ですが、今年はどうなるか。ウチの地元は縮小でもなんでも意地でもやる!と言っていますが。(このあいだ吹き流しの一部になる鶴をみんなで折ました指でOK

http://www.rokkon.jp/about/index.html

この都市には伊達家によって400年前から六芒星が引かれているのですが(都市伝説ではなく本当に)、会場はその中心点(芭蕉の辻)とそれを通る大通りを封鎖して行なわれます。六芒星の陣に祭りの「気」が入って、みんなが元気になることを祈りつつわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実践的魔術を実用化させる会 更新情報

実践的魔術を実用化させる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング