ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイトバンドフェスに参加コミュのホワイトバンドに関してのアンケートにご協力お願い致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 初めまして皆さん。
私は今英国大学で国際政治を学んでいるかじぃ。と申します。
初めてトピックを立てさせていただきます。

私は今、日本のホワイトバンドキャンペーンを振り返り、
これからの日本での貧困問題削減キャンペーンを考える
と言う内容で卒業論文を書いています。

今回はホワイトバンドを購入された一人でも多くの方に、
私のアンケートにご協力をお願いしたいと思い、トピックを立てさせて頂きました。
他のコミュニティにも同様のトピックを立てさせて頂いております。
一度回答済みの方は無視して下さい、お願い致します。

アンケートはホワイトバンドを購入された方を対象とさせて頂いております。
匿名のものですので個人情報は私の方でしっかり守らせて頂きます。
しかし、皆さんの回答結果については私の論文に反映させて頂きたいと思います。
その点をご了承頂いた上でご回答頂きたいと思います。


PC版はこちら→http://service.cubequery.jp/003529d3
日本の携帯からはこちらです→http://service.cubequery.jp/k003529d3

4月14日まで実施しております。ご協力お願い致します。


もし、このトピックが不適切でしたらお知らせ下さい。
すぐに削除させていただきます。
貴重なスペースを頂きありがとうございます。

失礼致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイトバンドフェスに参加 更新情報

ホワイトバンドフェスに参加のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。