ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイトバンドフェスに参加コミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GLAY好きで、4日に参戦しまぁ〜す。
先行でチケが取れて、一安心です・・・でも、Fes.ってどんなカンジなんですかね?!何曲ぐらいやってくれるんだろう?

コメント(9)

便乗させて下さい!
初めまして☆ 沫と申します。
私も、イナミキさんと同じく4日に参戦します(^^)
GLAYファンなのでGLAYがきっかけですが、
他のアーティストにも興味があり、参加することにしました♪
GLAYは、新曲をやってくれるかもしれないらしいですね!
今から楽しみです(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは〜。やっぱり今回はMISIAさんが参加してるので私的には「冬のエトランジェ」をTERUさんTAKUROさんMISIAさんで聞きたい!!
大体GLAYさんは5・6曲ではないかと予想ですね。

ミスチルは参加しないのかなぁ??
こんにちは(^O^)
私も四日に参戦します♪
でも三日の方が良かったりして・・・と密かに思ったり(笑)

夏のフェスとも違う感じですし、どうなるのか全く分からないですね〜。
でもホワイトバンドを通した一体感を生み出してくれるのではないかと思っています(^▽^)

>沫さん
あら!こちらでも発見!!(笑)
ホントにフェス、楽しみですね♪
新曲だったら感想交換しましょうね〜(^O^)

>sachikoさんへ
はじめまして(^^)
「冬のエトランジェ」、その可能性もアリですね〜!
季節的にも合ってるし♪
昨日確認したら、出演アーティストは割と少ないですね!
でもももしかしたらまだ増えるかもしれないですね(^▽^)
はじめまして。
昨日一般で12/3のチケ取れていくことになりました。
GLAY目当てです。ちなみにTERUファンです。
ホワイトバンドもGLAYのHPがきっかけで知り、さっそくネット注文しました。

GLAYいっぱい歌って欲しいなあと思うのですが、MISIAも楽しみだし、PUSHIMも楽しみにしてます。
最近GLAY以外のライブに行ってないので、違うライブを見れるのも楽しみです。
今回のイベントはチケットが余ってるそうですね〜。
普通に今日チケット取った友達がアリーナAだったそうです...
先行で取った私よりイイ席とは...。
4日にSKOOP on somebodyが追加決定しましたね!!
かなりの噂ですがミスチル桜井さんがbankbandで出るそうですね。真実は??

ちなみに私もGLAYファンでJIROくんloveです。
はじめまして!
私は4日に参戦です。

TERU MEでTERUさんが言うには、GLAYは7曲くらい演奏
出来るらしいです。
半分激しい曲・半分ミディアムかなぁ?なんて
言ってましたよ☆
はじめまして!
自分は3日に参加します。

もともとGLAYファンで、参加することにしたんだけど、
他のアーティストも聞いてみたら結構良くて、明日がスゲー
楽しみです。

みんなでライブ盛り上げていきましょう!!!!
はじめまして☆ 4日に参加です♪
GLAYのライブには必ず行ってるので今回も♪

ただ、一緒に行く人が行けなくなってチケが・・・(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイトバンドフェスに参加 更新情報

ホワイトバンドフェスに参加のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング