ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らーめん辰屋コミュの辰屋大好きです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。 コミュニティに参加させて頂きました。

横浜に住んでますが、妻の実家が世田谷なので辰屋も今まで10回以上行きました。

もともと仙川の二郎に行っていたのですが、やはり辰屋の方がうまいです!麺の太さも最高です(・∀・)

横浜に六角家という地元では太麺の部類ですが、辰屋には全然かなわないですね。

辰屋のマスターと閉店間近に話した事ありますが、とってもイイ人ですよね。

今までラーメンサークルとかも入ってましたが、ここのラーメンが1番だと思います。

コメント(8)

今日(4日)辰屋行ってきました。

席は満席でした。 相変わらず、うまかったです!(・∀・)
>yokanicheさん
こんにちは。 僕はいつも辰醤油です(・∀・)

他のメニューはつけ麺しか食べた事ないので分かりませんが、他のメニューも試されたことありますか?
はじめまして。
武.comさんが行っていたそうですが、私は今でも仙川二郎によく行きます(復活前も後も、週に1,2回かな。隣町に住んでいるので。。。)
でも辰屋もとても美味しいですね。
仙川では大豚&全部を食べるのですが、辰屋だと辰醤油です。
辰醤油大にチャレンジしたいのですが、
仙川で大豚を食べていても、辰醤油の大となると、量的には厳しいのかな。。。なんて、いつも迷ってしまいます><

辰屋は麺も腰も太さもあって美味しいので、つけ麺も今度試してみます。辰屋、ラーメン屋としても、いい意味で盛り上がっていくといいですね^^
僕も二郎嫌いではなく、二郎ももちろん好きです(^^)/
二郎の豚っておいしいですよね!独特な食感♪
あの味は他のラーメン屋にはない好きな食感&ボリュームです。
僕も大豚チャレンジしましたが、( >Д<;)クッ クルシイ・・・ってなりました。
自分的には豚ラーメンで丁度、腹10文目って感じです。

辰屋はかつおぶしが独特ですよね。
あと妻の実家のすぐ近所なので立地的にもよく辰屋を利用します。 
さっきも世田谷行ってましたが、今日は辰屋は行きませんでした。
あぁ。。。書き込みを見ると、辰屋、食べたくなります。
鰹節、たまりませんよね!醤油のきいたスープだし、鰹節が合うのでしょうか。
うぅ。。。おなかすきます><
辰つけ麺もおいし〜ですよ(・∀・)
去年の夏はよく食べましたが、最近は食べてないなぁ。
つけ麺にすると麺がスープに隠れてないので、量の多さが実感できますよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らーめん辰屋 更新情報

らーめん辰屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。