ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らーめん辰屋コミュの今日の辰屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日食べた辰屋を語りましょう!

明日、都合があえば昼過ぎに行けるかも??
時間が取れますように、、

コメント(316)

あぁ〜辰屋食いたい〜ひよこ禁断症状が…(笑)
昨晩の辰醤油(小)モチモチした麺が好きわーい(嬉しい顔)
いつのまにやら従業員が2人になってる。
久々に行きましたグッド(上向き矢印)
久々なので辰醤油大グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年食ったかなバッド(下向き矢印)
美味いけどキツかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
写真は失敗(^_^;)

辰醤油大豚入りたいへん美味しゅうございました♪

最近辰醤油小頼む人増えたね。今日同じ時間帯で見てたら小が7割くらいだったΣ(゚Д゚)
からだの事を考えて一度だけ油(脂)少なめにしたがやっぱり物足りなかった(笑)
今日のデラ塩大豚入。是非一度、ご賞味のほど♪
1年半ぶりに矢印左右今、食べてきたぜっ衝撃

すっかり御無沙汰しちまったなあせあせ(飛び散る汗)

この1年くらい炭水化物セーブしてカラダ鍛えてたからパンチ
ずう〜〜〜〜〜〜っとメンラーとか食ってなかったのさNG

その間、髪を黒く染めたりやなんかしたんで〜
すっかり大将に忘れられちったみてーじゃんたらーっ(汗)

てか、大将とかも髪伸ばしてたんでビックリしたし電球

辰醤油野菜にんにく唐辛子桜えびexclamation ×2

ひさびさに見るマウンテンぶりに富士山
胃もちゃいちくなってんことだし、食べきれるかなって、プチひるんだけど〜
あまりの美味さにペロッといただいちまったってわけさウッシッシ

やっぱ辰屋はサイコーだぜっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日のデラ塩大豚入り.
なんかやたら野菜少なかったな。デラ塩のばやい、最近は特に野菜コールはしてないけどね。加えて豚がややしょっぱ目だったのと、スープも久々にしょっぱ目で全体的に昔のデラ塩を思い出した(・∀・)
http://mixi.jp/view_bbs_comment_photo.pl?bbs_id=170914&comment_id=1692304&community_id=41500&number=117&page_now=1 9年前に初めて食べたデラ塩。この時は2杯食べたので大盛りにあらず(^_^;) やはり野菜少な目ですね。今はなきトッピングもあったりして(・∀・)

ひさびさに行ってきたぞダッシュ(走り出す様)

辰醤油野菜にんにく唐辛子桜えび衝撃

春だけに桜
キャベツとたまねぎがとっても甘いんでショートケーキ
その甘さがスープに溶け込んでひときわ美味しいみてーなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この時期だけのスペシャルスウィートウッシッシ

やっぱ世界一美味いぜ王冠

今日の辰醤油大。店内待ちも満杯。善哉善哉。
今日のデラ塩大豚入り。美味しゅうございました♪
お客様多かったので、閉店の件は聞かず。ご主人はいつも通り元気でした( ・∀・)
>>[300]
忘れられたものと思われます。私も豚入りを忘れられたことあり。その場で指摘すべし( ・∀・)
そーいやとろろ昆布はいつの間にか消えましたなw
未確認情報では5/24までの営業とのこと。
5/24で閉店は確定の模様。ソースはtwitter。
ウォーターサーバー壊れたので今日で閉店だってorz
二郎三田本店のように鉄管ビールでええやん(T_T)
https://instagram.com/p/2nxih8Ri45/

居酒屋に転業の模様。
https://instagram.com/p/2nxih8Ri45/

居酒屋に転業の模様。
復活してた(・∀・)

某SNSじゃ「待望の復活!」「待ってた!」とか騒いでるわりに頼んでるの1人だけってどーよ?(-_-)

ログインすると、残り285件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らーめん辰屋 更新情報

らーめん辰屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング