ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the 曽根家コミュのみなさんの出身地はどこですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「曽根さん」がいよいよ100人に達しようとしています^^
さて、そこで質問ですが、皆さんの出身地はどこでしょうか?
もしよければ教えてください(もしかしたら既にこのトピックは終わってるのかも?)

ちなみに私は、愛知県生まれですが、両親の出身は「愛媛県」なのです^^
なので、愛知生まれの「愛媛っ子」ってところでしょうか。。。
皆さんは???

コメント(16)

私は神奈川県です〜。
父が神奈川出身で曽根なのですが、厚木市とか座間市のほうには曽根が多い気がします☆
私は宮城県です。
父も宮城県出身で、築館と古川市に曽根が多いと聞きました(^_^;)
私は静岡県掛川市です☆彡
ひいおじいちゃんから続く『そねめん』の家に生まれました♪
あたしも宮城県です☆
ってかコメント一つ目のそねまさん?
恐らくあたしと地元が一緒のような気がします。。。
もしかしてさぁ、最近市町村合併したっぽい?
私は千葉っ子です。
父が大阪で、祖父が四国の方だときてます。
幕張はそねさんおおいですよ。
私は神奈川県です。
隣が叔父さんの家だったりと親戚が結構近所に住んでるので局地的に曽根密度が高いです。
やったね100人!!!

わたしは山形県です!
うちのとこは近所に親戚ぐらいしかいません。
私は静岡県の藤枝市です。
うちの生まれた家の周りは「曽根」が多かったです。
向かいも曽根、隣も曽根、斜め向かいも曽根、その隣も曽根。
郵便屋泣かせの地域でした。
まさかこの中に・・・?
オレは宮城県です。
この前足跡見てふと疑問に思ったことがあります。
そねまさんに質問です。
オレの弟(タケシ)とタメでしょ!?
神奈川県藤沢市です!
あたしの地元にわ
本当に曽根が少ない‥
地元は静岡県掛川市ぴかぴか(新しい)
結婚してからは伊豆市民になりましたわーい(嬉しい顔)
京都府向日市です☆
大曽根さん、小曽根さん見かけますが曽根さんに出会えません。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the 曽根家 更新情報

the 曽根家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング