ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立保谷高校コミュの10期生 1965年生ー1966年早生まれを立ち上げます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(159)

こんにちは、ヤエさん。
今日はいい天気でしたね。
昨日は立川駅で箱根駅伝の予選会を見てきました。
予選会を見るのは初めてでしたが、結構盛り上がっていましたよ。

さて、自分は、中学からただ1人保谷高へ行ったもので、10クラスもあっても結局親しかったのは同じクラスだった人々と同じクラブの人だけですね。おまけに3組って他のクラスとの絡みにどちらかというと消極的で、後夜祭も一度も出ず、いつも友達の家で飲んでるような始末でした。

ということで、本トピの方々とも在学中ほとんど絡んでいないとは思いますが、是非これからよろしくお願いいたします。
石神井のイタリアンに来てます。店長は同級生の山中君(ラグビー部)ですexclamationビックリexclamation & question
名前、間違いました。山永君でした。
おざぱんさん>>
石神井のイタリアンに来てます。

同じクラスの自分が言うのも何ですが、とてもいいお店ですよね。自分のお薦めは”本日のおつまみ3種盛り”のようなやつとかラグーの煮込みとかでしょうか?結構予約がとれにくいらしいですよ。
全くご存じなくたまたま行かれたんでしょうか?だとしたらびっくりですね。
> てげてげおやじさん
まったく知らなくて、行ったら偶然で、ほんとビックリexclamation & questionでした。3種盛りも煮込みも食べましたが、とても美味しかった。私はチーズグラタンがお薦めです。いつかミクシィのオフ会をこのお店でやりましょう!

初めまして。

このようなトピックがあったとは。
担任はずっと梅さん、理科部でした。
あおさん、てげてげおやじさんと3年時は一緒でした。
    ↑
おふたり、先日の呑み会、どうもでした。

もうひとりそっくりなのが…、と書けばわかる人にはわかるかと。
よろしくお願いします。
おざぱんさん

山永君と久しぶりに話をしました。
今度お店に行ってみようと思います。
各位
石神井公園、北口すぐのお店はとてもお薦めです。
同級生、ということを差し引いてもCPもとてもいいお店だと
思います。

> おざぱんさん
偶然って凄いですね。是非これからもごひいきに。

> Oh!さん
こんちは。これからもよろしく。
ふっちー、日にちをあわせようよ!のりこが池袋に住んでいるので、誘ってみます。みずさち
みずさち?
のりこ?

おおー、懐かしい名前が出てきたねえ。

賛成!

いつにする?
土曜日ならいつまでも行けるよーレストランワイングラス
だから、誘ってねexclamation
あれ〜 最近だれも来て無いのねぇ。

45歳にもなったし、 同窓会しない??

> 金ねこ。さん

いいねぇ手(チョキ)。でも、誰が幹事をやってくれるんだろ?
>金ねこさん、おざぱんさん、

いいねぇ、多分4組のあの人がやってくれるんじゃないでしょうか。
おととい、山永君に会ったよ。わーい(嬉しい顔)

ハーブ農家に誘ったら、来てくれたの。わーい(嬉しい顔)

いっぱい集まるなら、彼のお店を借り切っちゃうとか?

金ねこさん

高橋くんです。そろそろ書き込みしてくれるはずです。(多分)
初めて参加しまするんるん
よろしくぅハート
私も4組でしたexclamation ×2
高橋君とはあのお弁当3段重ねデザート付のexclamation & question
思い出したぞぉexclamation ×2

しままさん

いらっしゃいませ。

ってか 高橋君って思いだせない。
ようやくたどり着きました。
しままお元気?

幹事は私がやることになっているそうな・・・

いつにしますか?
夏にやりましょう!もう若くないけど、夏にビールで同窓会exclamation
幹事さん、よろしくお願いします!!
今年は保谷高校40周年だって。記念式典に元合唱部が出席したあと合唱部同窓会になるので、11月26日以外でよろしくお願いします〜
そうだね〜涙もう少し機が熟すのを待つべきか
> 高橋克典さん

ここは10期生のコミュですよ指でOK
4組の矢田君が今度の土曜日に結婚式やるよ。。。
矢田君結婚式の模様。。。http://gloriare.jp/event/00083008.html
活発じゃないな〜。
昨日4組の男衆5人で飲みました。
秋にやるか?って。
ご意見求む。
> きこりさん

今朝、卒業アルバムで大熊君を確認しました。直接、話したことはないけど、顔はよく憶えていました。
46歳はあまりに若いですね。残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。
大熊君のお通夜いってまいりました。
白血病で亡くなられたと聞きました。
(お通夜にいらしたかたに聞いたので、違っていたらすみません)
若いのに無念だったと思います。
沢山の弔問の方がいらっしゃって、故人の人望の篤さを感じました。
御冥福をお祈りいたします
その後、全然動いてませんね。とりあえず入れてみます。3年次川崎クラスです。
このコミュってまだ動いているのですか?

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立保谷高校 更新情報

都立保谷高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング