ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポールポジションコミュの連絡トビラの隣の席とどっちがいい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡トビラの隣の席とポールポジション。どっちがより好きですか?

ぼくはやっぱりポールポジションです。

車両の端の席は連絡扉の開閉でちょっとうるさかったり寒かったりするので・・・。

コメント(4)

私の使っていた総武線・京葉線は、連絡扉隣の席の横が出窓っぽくなっていたので、電車の中で勉強しなきゃいけないときは(特に辞書使うとき)こちらを利用してました。
でも、基本的にポールポジションが好きです。手すりに頭をもたれかけて読書、がいつものスタイルでした。
やっぱポールポジションですね。
昨日は京浜東北線で板のあるポールポジションに座って、いつものように寝てしまいました・・・板によっかかって寝ると、気持ちいい睡眠が・・・東京駅で乗って、気が付いたら関内まで行ってました・・・。
さっかくさん。
あの出窓っぽいトコロで辞書を使っていたとは!でも、やっぱりポールの魅力は絶大なんですね。(笑)

もみじさん。
ポールの魔力ですね。電車の1/f揺らぎとポールの安定感をもってすればだれもが眠りに引き込まれちゃいますね(笑)。
私は連絡扉側ですね〜。横に立つ人の荷物やお尻が気になるので。でも出窓のところに空き缶や新聞が置いてあったりすると躊躇しちゃうので、もみじさん同様京浜東北線の板のあるポールポジションがいいかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポールポジション 更新情報

ポールポジションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング