ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょんまげ〜最後の楽園〜コミュの『ちょんまげ新サービス(12・10改訂版)』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、オーナーから頼まれまして、
この場を借りて「ちょんまげスペシャル・サービス」の
ご案内をさせていただきたいと思います。

つーか、なんでオレがやるんだろうか(笑)。

はい、その新サービスとは、ズバリ「ドリンク一杯無料」。
以下に方法と期限を書いておきますので、
よくご確認の上、間違いのないようお願いしますね。

■期間
たった今から2006年12月31日、23:59まで。
つまりは2006年内ですな。

■内容
ドリンク一杯無料。
ビール/サワーならとりあえずOKらしーです。
ウィスキーやらが飲みたい人は交渉してくださいませ。

■方法
このページのプリント・アウトを店員に提示。
グループの誰か一人が持ってたらOKらしいです。
ただ、当然プリンターが無いとゆー環境の人もいるでしょう。
そーゆー人の対策は現状ないんですが、その内考えます。
まぁ交渉次第では口頭で説明してもいいとは思いますが。

■ルール
必ず提示する際、自分のハンドル・ネーム、
もしくは本名を書くようにしてください。
住所とかはいりません。ただ、名前だけです。
別に『DEATH NOTE』で殺すわけではないのでご安心を。

ちょんまげサイトが有効に使われているかどうかの判断を
この短期間の間で見定める指針に繋げるからです。
皆さま、ぜひともご協力くださいませ。


……新サービス希望や意見、感想などがあれば
ガンガンとコメント欄に記載してください。
反映できそうなものに関しては前向きに交渉し、
オーナーに掛け合うように努力していくつもりです。
今後ともちょんまげサイトをよろしくお願いします!
ってオレは一体なんなんだろう……(笑)。


【重要?】※12月10日、更新済トピックス
そして本日12月10日、オーナよりさらなるサービスがプラス!
なんと、プリント・アウトしてお持ちいただいた方は
「ドリンク一杯無料」に加え、「新・鏡月のボトル」もサービス!

ただ、ボトルに関しては若干の規制があります。
以下の手段になりますので、よくお読みください。

?店内でボトルを頼んだ場合は、必ず「飲み切り」です。
 「ボトルキープはNG」です。

?店で飲まないという方は「お土産」として持ち帰れます。
 同じく「ボトルキープはNG」となります。

なので、すぐ飲みたい人は空にするのが必須です。
大人数で一気に空けるのがいいでしょう。
詳しくはお店に入ったときにでも店員さんに聞いてください。
アタシも早速使わせてもらいます★

コメント(2)

隣さん>>
いつもちょんまげの応援ご苦労様です。
近所の住人で まげファンの私はうれしい・・・

オレは一体なんだろう。
⇒いいじゃありませんか。ちょんまげの回し者であろうが
なかろうが 管理人!ガンバレ(^o^)/
私も同じような事言っているのよ。
サービス内容を更新しました。
もう一度皆さんよく読んで、有効に使ってください。
引き続き質問/意見などはこちらへどうぞ!
分かる範囲でお答えいたします。

そして早速この新サービスを使ってくれた方、
ありがとうございました★
オーナーの方から報告がありました!

今後ともひとつ、よろしくお願い致します。
また追加がありましたらお知らせしますね★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょんまげ〜最後の楽園〜 更新情報

ちょんまげ〜最後の楽園〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング