ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンセンターオーサカ コミュの☆買い物報告トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今日こんなん買ったよ〜」と報告するトピです。

写真も貼ってもらえると楽しい(σ´ω`)σ

コメント(7)

3月31日に行ってきました(σ・∀・)σ

春休みはやはり多いですねぇ〓

ポケドールの新作が3点出てました!

エテボース、トゲキッスをゲトしました(´・ω・`)
チェリムも出てたのでまた土曜に買いに行く予定です〓
(画像はキャンパスぬいぐるみ?だったかな?)

レジギガスも衝動買い〓
そして

?カレー&カレー皿のセット
?空の探検隊予約でもらったファイルとお試しゲームでもらったシール
?サッポロ限定かと思っていたとうきびチョコ


空の探検隊のシールの中身は(めくったら)ビッパでした!
他のバージョンもあるのでしょうか?
6月8日にいってきました(´・ω・`)

平日でしたが子供たちがまあまあおりました。

?ギザみみピチュー&アルセウスドール
?おそらく再販?リオル&マニューラ&マネネドール
?ありそうでなかったコイキング&ヒードランドール
続きです(・∀・∩)

そういえばグレッグルバザール開催中でした!
しかしながらグレッグルをWiiの牧場に預けっぱなしで行ってしまったのでポストカードもらえませんでした(つд`)

?グレッグルとルカリオのメタルチャーム
?グレッグルノート。書くところ少ない!
?\3500以上購入で貰えたトート。不織布。
ミューのクリアファイル配布終了しました。
今日ポケセンオーサカに行ったら

手招きのニャースのぬいぐるみが 
saleになってました(確か1200円→980円)

あと入り口で
新しいポケセンの宣伝チラシ
(11/26〜の新しいロゴスタンプを押すための場所があってそれを押すと10%引きになるらしい)と
BWのスペシャルコレクションシールがもらえましたよ。
・・・ピカチュウはいないけど

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンセンターオーサカ  更新情報

ポケモンセンターオーサカ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング