ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中野区立第十中学校コミュの平成7年卒(1979年4月〜1980年3月生まれ)の方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生が他にもいるかも知れないのでトピック立てました!!
同級生の人はドンドン書き込んでください♪
ちなみに3年生時の担任は高橋先生(テリー)です。

コメント(20)

めっちゃ懐かしいね。テリー。テリーマンににてるからでしよ?
私は 三年の時C組でしたぁ。
お、居るんですな十中生。ちなみに俺っちはこの間、市野先生にばったり会いまして、流れで今度、テリー、ワンちゃん、美術の山崎先生と呑むさぁ。
>アゼールさん

懐かしいっすね♪名前見たら思い出しましたo(^-^)oたしか…一度同じクラスになった事があるような…自分の事は覚えてますか?

テリー。テリーマンににてるからでしよ?

そうです(^O^)/
キンニクマンに出てくるテリーマンに似てたので…
同級生がいるかな?と探してたら見つから無かったんでトピック立てましたんでこれからも宜しくお願いします。

あ、後…思い出して頂いたらマイミクお願いします♪

>tommyさん
同じ学年の十中生。見当たらないと思ってたんで居てビックリ!
tommyさん自分の事覚えてますか?
ココきっかけでその内クラス関係無しで呑み会出来たらなんて思ってます。
そうだね みんなでやれたら楽しいよね。
Tommyさん
いいですね、テリーとかと飲むんですか?
>ALL          まだいつかはワカランけど呑むつもり。まあ恥ずかしい部分はあるが、やっぱ呑みたいっしょ!日程決まりしだいまたUPしまっす!
>tommyさん
日にち解ったら是非宜しくお願いします。
こんにちわー。よっちです。覚えてますか??
はじめて、ここで同級生かも。。。っていう書き込みを
みつけて、うれしくなっちゃいました。
 あたしは、3年のときは、市野先生でした。山崎先生
にも、かなりお世話になったので、その飲み会が開催されたら
ぜひ教えてください♪
まだ日程が決まってないから気長に待ってて下さい。
てか、う〜ちゃん以外誰か解らない。sorry...
うわ!すごいねこのコミュニティ!

同じく3年のときテリーのクラスだったヤマザキです。
もうテリーという名前すら忘れていた。。。

テリーのクラスだったかも忘れかけていますが、
覚えてる人もそうでない人もよろしくです☆
もしかしてパナマってあだなだったときある?
あ、そうそうパナマってあだ名だった
皆さん お久しぶりです!

って言っても、あまり誰が誰だかわかりませんが、ずっと野球部で、楽しかったことは覚えています!

同窓生ですわーい(嬉しい顔)名前ゎ、合えて言いませんがあせあせ懐かしくなって書き込みしましたクローバー

ちなみに三年の時は、A 組でしたうれしい顔手(パー)
同窓生トピ発見!
皆さんお久しぶりです。

自分はたしかD組でした。
だいぶ前の話なので、記憶が曖昧です・・・
アゼールさん よーこさん う〜ちゃんさん ヒデゾーさん 
とてもお久しぶりです。(分かる人がこれしかいなかった)
私のこと覚えていますかって言っても・・・
私は一年生のときA組 梅野先生でした。二年ではD組梅野先生でした。 3年では
高橋先生でした。これで分かりましたか? アゼールさんとは小学校も同じで中1の時友達と帰っていました。よーこさんとは、中3の時手紙交換しましたね。
あ これみんな見るんですよね?こんなに書いていいのかしら?
そしてこの会?を立ち上げたう〜ちゃんさんとは塾(一ツ橋ゼミナール)で一緒でした。こんな形で再会するなんて・・・
約8年前に偶然市野先生と再会して話をしたりしたけど変わらずお元気でした。
他の先生とは全然会っていません。
 このコメント誰かすぐみたりするんですよね・・・
 同級生です
 何かありましたらコメントください。でわ 
またここに書き込みます。
先日コメントを書いた後、ミクシーの足跡帳に、知らない人のミクシー名がのってて、ここ見てくれたんだと思いました。その中には幼稚園から知ってる人もいてうれしかったです。あと 新たに分かったバイキンマンさんお久しぶりです。
高橋先生、梅野先生、市野先生・・・色々とお世話になりました。同級生のみんなにもお世話になったです。私はわけあってお酒は飲みませんが、ここで再会して仲の良かった人同士ででも呑みに行けたらいいと思います。
 なかなかコメントが来ないので自分から書いてしまいました。
 次のコメントを気長にまってみます。きっと先生達も見ていると思いますよ?
懐かしい〜
テリーとは同窓会で飲んだから、
次は梅野とのみてぇ〜

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中野区立第十中学校 更新情報

中野区立第十中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング