ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★神戸商船大or神戸大 端艇部★コミュのカッターの画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

ほんと気持ち悪いことしてたもんやなぁ。
誰か知らんが、空腹のあまりフナムシ食べたとか聞いたが・・・?
フナムシは正確にはシャケの皮の味でしたよ。
パリパリ感とか。
うおっ!俺が1年ときの新人戦の写真が!
いやぁ、みんな若いなぁ★
このときは練習終わるとかなりテンション上がって遊びに行ったよなぁ。

そういえば、俺が2年のとき新人戦のレセプションのビデオは私が所持しております(笑)
>ヒサ
懐かしい写真やね〜
Y岡君がなんか今とは別人(笑)

>はなゆう
フナムシは、巡航時Crewの非常食・・・ではなく。
たんぱく質を釣るためのえさだ(笑)

ウズシオリベンジしたいな〜
俺らの○秘ビデオ誰が持ってるんかな???
秘蔵の写真でも(笑)
ぼちぼち、UP予定
ふくさんばり僕寝てるじゃないですか〜!!
ふくさんそのご飯まだかなばり受けました。
見すぎってかんじですね。南○と村○!!
>take
主計は、限られた予算の中で一生懸命がんばっているのだよ。
だって、飯焦がしたら、自分らのが無くなるから(笑)

南○君は、最後のほうは、釜飯マスターになってたけどね(笑)
ふくさん漕いでないで安静にしてくださいよ(゚ロ゚;)
>ヒサさん
砂浜で寝てましたね(汗)
僕も主計だったので気持ち分かります!!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★神戸商船大or神戸大 端艇部★ 更新情報

★神戸商船大or神戸大 端艇部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。