ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★神戸商船大or神戸大 端艇部★コミュのおじゃまします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは。
神戸大学の学生主体で今年から発足した、『まちTプロジェクト』と申します。突然の書き込み、失礼致します!

私たちは、2007年の9月8日、9日に、『Tシャツ』をテーマにした『まちのTシャツゆうえんち』というお祭りを、灘区の都賀川公園にて企画している団体です。

地域や学生の皆様からいらないTシャツを回収→リサイクルさせて頂き、その過程で楽しいイベントを起こそう!と考えております。
目標を20,000枚として灘区の小学校中学校を中心に現在回収させて頂いておりますがまだまだ足りず、大学生のパワーをお借りしたく書き込みさせて頂きました!

取り急ぎ神戸大学内では、鶴甲キャンパスの全学部食堂前にて、7/24〜7/26まで12時半から2時間ほど、回収させて頂いておりますので、ぜひこの機会に、タンスの奥に眠るいらないTシャツをお持ちになって、ご参加下さい!
宜しくお願い致します。

詳しくは、以下のサイトをご覧下さい。
▼コミュニティ『まちT mixi支部』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2336365

▼まちTプロジェクト公式WEBサイト
http://www.machi-t.com

貴重なスペース、お借り致しました。ありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★神戸商船大or神戸大 端艇部★ 更新情報

★神戸商船大or神戸大 端艇部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。