ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEKUTEKUコミュの7号について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日発刊に向けて現在取材活動真っ只中!

今年から来年に向け新幹線開業や築城400年祭と何かと話題の多い弘前

7号の次は春8号を発刊予定です。

コメント(4)

今日 色校正が出ました。

最終チェックをし、いよいよ印刷に入ります。

出来上がりは11月11日(木) 発売は13日(土)

思い返せば8年TEKUTEKUを発刊していて

発売が延期にならなかったのは7号がはじめてかも!

失礼な話ですよね(^_^;)

相変わらず後半バタバタでしたが期日通り終わることが出来そうです。

媒体資料で公開しているVol.7主な掲載企画を
 
弘前散歩 レトロモダンツアー
 懐かしい佇まいのなかにハイカラやモダンさを感じさせる弘前の洋館。
 そんな明治の香り・テイストを探訪。
 
オーダーメイド&ハンドメイド
 オンリーワンの原点オーダーメイドと、温もり感が楽しめるハンドメイド。
 工人のまち弘前を再発見。
 
映画『津軽百年食堂』のロケ地を巡る
 2011年春(予定)全国にて順次公開される「津軽百年食堂」。
 ロケ地となった弘前の舞台裏を徹底紹介。
 
弘前五十年酒場
 たかが50年、されど50年。「津軽百年食堂」の相乗企画「弘前五十年酒場」。
 長く続いているのにはワケがある。

“弘辞苑”「宮川慎一郎高座」
 弘前の不思議とナルホドを紹介する「弘辞苑」。
 今回は2011年の「築城400年祭」のプレ企画です。

あとは発売までお待ちください。

ここでお知らせがあります。

内容的なことや継続性を考えた上で

今回7号の販売価格を600円とさせていただきました。

100円の値上げについてさまざまな意見がありましたがよろしくお願いいたします。
たった今“TEKUTEKU Vol.7”が納品されました!

今日の夜 会議後掲載店及び広告掲載者・サポーターの皆様に配布開始します

13日より県内書店、津軽エリアのコンビニ(ファミマ除く)で販売開始

青森へは12日夜納品しますのでよろしくお願いいたします。

ご協力ありがとうございますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEKUTEKU 更新情報

TEKUTEKUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング