ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HokkaidoTokai.東海大.BumbleBeeコミュのBumbleBee 20周年企画!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも!!BumbleBee 4期組のサヌキです。

先日うちの店に初代部長と初代裏番長が来店しまして、『来年バンブル20周年だからなんかやるべ!!』と言う事になりましたが、みなさんどうでしょうか!!

(旭川で大宴会なんて楽しいだろうなぁ)と一人で勝手に想像してみたりしました。

コメント(50)

おー!!現役裏番長!!
がんばってくださーい!!
建学祭、今6月にやってるんだ??20年前は夏休み後の9月だった気がする・・・・あっ!今はStockってクラブのイベントになったのかなぁ?まぁどっちにしろ頑張って盛り上げてください!!
ストックから流れてきました。

初代部長と初代裏番長のカゲでこっそりやってた者です。

以後よろしく。
わーい!!待ってました!!
オレの中では初代『カリスマ』って感じでした。
やっぱり先輩が入ると背筋がピン!!て感じがしますね!!
よろしくお願いしまーす!!
俺2代目部長だっけ?タケです。

祝20周年という事で声がかかりました。
よろしくです。
いぇ〜い!!どんどん繋がってきました!!

よろしくおねがいしまーす。
iDot>
エイジロウと繋がってるみたいだけど、もしよかったら繋げてみて!!
先頭部長で・・・
初代目 太田  キダフシ
2代目 イッシー
3代目 松葉
4代目 でかさん サヌキ、カンちゃん、薔薇など
5代目 ヤマ 渚のワカメ酒など
6代目 オナイ部長? booty夫
7代目 誰部長?? エイジロウm(_ _)m  booty 
おー知ってるっっっっっそのステッカー!!
誰のデザインでしたっけ???
たぶん、印刷ステッカーとしては、初代ステッカーじゃないすか??
このあとの『覚』デザインの丸ステッカーだれかアップして!!
あ〜覚さんの丸ステッカー、あったね!
私が一年の時に持ってた。その後は…なくなったよーな。
6代目部長はオナイだったね、
7代目は…部長だれだろ?ひょっとしたら伴かな?
エイジロウはいつの間にか遅れをとってたからね〜
7代目ではない…はずだが忘れますた。
8代目は確かキクティーじゃん?
STOCKお疲れ様!!前年と時期が違うから大変だったでしょ??
20周年企画、当然現役メンバーも参加してほしいです。
その前に、この企画自体成り立つかどうかなので、実現に向けて、各年代盛り上がって行けたらと思います。(まだ自分の中ではできればいーなって感じです)よろしくでーす。
ども、サヌキと同期のけんぢです。STOCKはやってなかったけど。
丸ステッカーあったよ、鏡に貼ってたからちょっと見づらくてゴメン。
来年っすか〜、がんばりましょう!
MA-1も出てきました。
左側にあるシミのようなサインは、故クレイグ・ケリー氏のです。
クリプトン?でやった西武スポーツのイベントで来てました。
久しぶりー!!
おれもMA-1あるわ!!来たよねーケリー。。マハラジャMAXだったかも。。いやクリプトンか・・・今考えたら、『マハラジャMAX』『クリプトン』すごい名前だねー
久しぶりだねー!
そうだ、マハラジャMAXだ!
そのときはすでに名前が変わってたね。
『かたちあるものはいつかは滅びる』
あってる??間違ってる??(笑)
しょうがないよー。。。でもギリギリまで楽しんで!!!
楽しくなくなったら終わりにしないとねー
あの…サヌキの代のナオといいます。
初代親分からのことづけで20周年に
ノベルティーグッズを作るって事になったのですが
みなさまどんなモノがいいでしょうか??
また金額的にこれ以上は出せない、もっと高いモノがいいなど
ありましたら教えて〜!ください。

現在候補にあがってるのはカレッジリング(オリジナルなので3万ぐらいかかるかも?)ですが他にエントリーまだまだ受付中です。
全員強制購入なので(ホントか?)みなさまの意見よろしくお待ち申し上げております。
こと金額に関してはみなさまいろいろな事情があると思いますので率直な意見お待ちしております。
ナオ部長!!
うぁーー相変わらず初代の人達はそういうのスキだねー!!初代親分が好きなのか??(笑)
バンブルビーMA-1の時は刺繍代入れて3万半ばだった気がするけど、1年生のオレらには大金で辛かったのを思い出した!!
『3万円』かみさんにお願いしないと・・・・1万円位だったら、お願いしやすいな・・・・
19歳の時に3万半ばのMA-1買えて、35歳で何言ってんの!!な感じだけど(笑)

初代から現在までの様々な意見、お待ちしてまーす!!ねぇ部長
一昨年のバンブルヘッドやってました〜世代に関係なく自分も集まりたいと思います!!!ぜひ実現してください!!!
ども、タケです。
カレッジリング、い〜んでないかい?
なんか大人?オヤジ?って感じだね。値段もね、3万円。
いろいろ想像してみたけど、すぐに思いつかん。
思いついたらまた連絡します。

そういや今出てる雑誌、Free&Eazyに洋さんでてたね。
Semiに教えてもらった。懐かしいと思ったね。
そんでもって変わってないね、洋さん。かっこよすぎ!

明日も波乗り行ってきます!
そして来月は初滑り(?)楽しみです。

したっけ!
洋さん出てる見たいですね、まだ見てないんですが。

集合的なことは実現しそうですね。

またMA-1作ります???
(あの頃はあんまり自分で稼いだ金じゃなかったしね〜)
他芸術工学部(!)ならではの奇抜なアイデア募集中です!
無難な『Tシャツ』はどうすか???
せっかく『地平線』の代表のほかに『洗濯物』のデザイナーや、『車旅館』のオーナーもいるんだから、ノウハウをたくさんもらって!!なんならコラボで!!
他の年代にもアパレルやってる人たぶんいるよね??

それ位の金額なら、強制でも大丈夫じゃないかと・・・(笑)
たしかにエキスパートさんいっぱいいらっしゃいますね。
金額的にはかなり助かるよね。

その前に一体何人分作ればいいんだろう???
最近、指輪(カレッジリング)が欲しい!!
っと思っていたところ・・・

カレッジリングに1票!!!

雑誌の洋さんを見て、休日アメリカンナイズが復活して
います。
カレッジリング人気あるようですね、
ただ3万円代だと(チラッと調べたところオリジナルで名前等入れれば3万後半行くかも)、全員強制というわけには行かないと思います(正直おれもツライかも…)。
それとサイズ、注文数(で値段変わります)など、キャンセルは絶対不可なのできっちりやらないとダメですね。。

あとさっき思いついたんですがそれぞれの年代の写真を集めて写真集というかヒストリーブックなんてのも面白いかなと思ったんですが、どうでしょう??デザイン畑の方多数いると思うので安くていいもの作れそうですが。

引き続きアイデア募集中でゴザイマス。
また周りに元バンブルビーの人がいる方、一声かけてみてください!
よろしくお願いします。
たしかに、身につける物なら、世代世代、趣味も違ってきますね。(20年も違うんだから!)であれば写真集などの方が抵抗ないかも!!

夢としてはバンブルビーオリジナルスノーボード!!
現実性ないっすね・・・失礼しました(笑)
なんと、初代の方々が正確に年数を数えたところ、どうも20周年、今年ではなく来年らしいです(笑)いや笑えない・・・

大変お騒がせしました。ゴメンナサイ。

初代部長と初代裏番長にかわっても謝罪もさせていただきます。
スマン・・・(笑)いや笑えない・・・
多分16代目ヘッドのBACCIです。自分の代でバンブルを潰せという話しが出ましたが頑固反対し何とか止めました。バンブルは大学生活をとても楽しくさせてくれたのでずっと続いたら嬉しいです。多分、12代目:DJ上手い人 13代目:KATSUMI 14代目:鶴田くん 15代目:相澤くん 16代目:自分 17代目:kazu 18代目:パイン 19代目:?
せっかくなんで、繋げてみました。みなさん、もしよかったら修正やコピペして完成させてみて!!

初代目 太田  キダフシ
2代目 イッシー  shio ige
3代目 松葉  Semi
4代目 でかさん サヌキ カンちゃん 薔薇  けんぢ
5代目 ヤマ 渚のワカメ酒
6代目 ロケットマン booty夫
7代目 エイジロウm(_ _)m  booty 
8代目 キクティー
9代目
10代目
11代目
12代目 DJ上手い人
13代目 KATSUMI 
14代目 鶴田 
15代目 相澤 
16代目 irohapapa 
17代目 kazu 
18代目 パイン 
19代目 テッペイ
20代目 としのぶ
…と言うわけで、
どうやら今年がホントの20周年!
今年の2月16〜17日に北海道で飲みと滑りのイベント開催決定らしいです。
初代部長と初代裏番長その他による決定なので今度はホントっぽいです。
忙しい方もヒマじゃない方もご参加下さい。
詳しく決定次第、詳細アップします。
悪いようにはしないので、腹を決めた方から参加表明お願いします。
新しくトピック作りました。↓こちらからよろしくお願いします。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26868106&comment_count=0&comm_id=414418

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HokkaidoTokai.東海大.BumbleBee 更新情報

HokkaidoTokai.東海大.BumbleBeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング