ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gothenburgコミュのヨーテボリでアパート&仕事探し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。上海在住、のjunjunmaruです。

2014年4月辺りからヨーテボリに、ビザなしで3ヶ月間住みたいと思っております。

短期ですが家具付きでアパートを貸出していただける方おりますでしょうか?
シェアでも大丈夫です。

その間に学校でスウェーデン語と職探しをできれば、と思っております。

どこの地域が良いのか、平均家賃など何も分からないので逆に情報を教えて頂けたら助かります。

外国人が現地で職を探すのは、とても簡単ではないことは承知ですが、
トライしてみたいのです。

住宅&職のサイトなどもわかる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント(5)

情報がないようでしたら、うちの奥さんに聞いて見てもいいですよ。ヨッテボーリの新聞社とよく仕事してますんで、何かしら情報は仕入れられると思います。^ ^
>>[3] すみません、返事がすごく遅くなってしまいました。mixi使い慣れていなくて、返事が来ているとは気づきませんでした。その後まったく進展していません。取り敢えずアパートさえ見つかればいいのですが。。理想では2015.4月中旬以降にヨーテボリに住めたらいいのですが。。
今からヨッテボーリに向かうのでチャンスがあれば調べておきますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gothenburg 更新情報

Gothenburgのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング