ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bluetooth ヘッドセット・JABRAコミュの「はじめまして」はこちらですm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2年ほどのブランクがあきましたが、この度JABRAのBT530を購入しました。

ついこの前までは無線で通話ができるんだ!と驚いて(自慢して)いたのですが、今では通話はもちろん、電話はマナーモードにしたままでも、ワンセグや音楽を楽めるので、ますますJABRAが活躍する場面が増えました。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(70)

PithWoodさん

ようこそおいでくださいました。
そうですね!私は持っていないのでニュースで知りました。このコミュでもiPhone用のトピがいるくらい人数が集まると良いですね。

このHALO、かわいいですねー!昔のBT620sよりもかなりコンパクトでスタイリッシュですね。BT620sも悪くはないんですが、耳の部分が分厚いのであまり使っていません。

これからも、いろいろな情報や率直なご意見など聞かせてくださいませm(__)m

はじめまして、昨日jabra・BT3030を購入しました。

iPhoneとdocomo P904i使用中です。

よろしくお願いします。

>かなっちさん

ようこそおいでくださいました。
ご購入、おめでとうございます!
ハンズフリーはもう試されましたか?はやくかかってこないか、着信が楽しみになりません? ウッシッシ

iPhoneとの相性も、いろいろと聴く事が多いのですが、使った事がないのでわかりません。
もし何か、気づかれた事があれば教えてくださいね。

お使いの環境は?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41030253&comm_id=4141805

みなさん はじめまして 昨日からBTデビューしました
片耳でも音楽が聴けるBTを探しておりBT530とめぐり合いました
性能は十分のため買って良かったなと思っております

携帯電話F-09Aとペアリングをしております
これからヘッドセットが似合う大人を目指して頑張ります

よろしくお願いいたします
初めまして。

先日jabraのモニターキャンペーンでJabra M5390を使ってみました。

当方はdocomo F-01Aとの使用でしたが、音質も良く、通達距離も結構あって良かったですよ。

如何せん、眼鏡を使用してるのと、現場系の仕事なので、装着方法とあのでかさに購入は見送りましたが。

 本体自体は軽くて負担も少ないと思いました。

現在使っている、プラネックスBT-05HSは音が最低なので(価格も安いですが)特にそう感じたのかもしれませんが。

青葉に関してのdocomoの対応は最低でしたね。 質問に関する解答は早かったのですが。

取り留めもなく書いてしまい乱文すみません。
>その内やる夫さん

ようこそおいでくださいました。
BT530、私と一緒ですね。
しかも片耳で音楽、、、動機まで同じです(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

>碧の洞窟さん

ようこそおいでくださいました。
M5390、モニターを募集していましたね。
このコミュではお一人、耳にあわずに痛かったとおっしゃる方もいらっしゃいました。
すべてのヒト向けというのは難しいんですね。
Bluetoothに関してのDoCoMo、(私も含めて)皆さん「そーゆー仕様だな」っておっしゃってます。
私はBluetoothが使いたかったので、わざわざ上位機種(P-01A)を選んだんですけどねー…複雑ですねー…ま、使えるから良しとしてますが。

どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。

いろいろと勉強させていただくつもりで 参りました

ソニエリクソン本局 子局です

よろしくお願い申しあげます。

>クリープNMCさん

ようこそおいでくださいました。
ソニーエリクソンも、魅力的な商品を出されていますよね。
JABRAであろうとなかろうと、まったりとしていってくださいませm(__)m

>メリコ嬢さん

ようこそおいでくださいました。
こちらでのご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
どうでしょう、ご購入先はみつかったでしょうか。
また、感想なども聞かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。
BT325sを3980円で見つけて
ネット通販で購入しました。

まだ届いていないのですが
届くのが楽しみですぴかぴか(新しい)

携帯はauのSH001を使用しています。
ケーブル接続はcreativeのZEN mozaicをつなぐ予定です。

ZENの方はともかく

SH001は
接続できるかな・・・
どうも勢いで買ってしまい
猛烈に安かったので
ただただ心配です。


こんな自分ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
みねさん

いらっしゃいませ!ようこそおいでくださいました。
BT325s…なんか異様に安くないですか?
生産終了ってだけで、物はぜんぜん良いと思うので良い物みつけられたんじゃないでしょうか。
だって、両耳につけるわけですから、着信に気づかないことはないでしょう(笑)
ただ、マイクが少し離れてしまうので、襟元近くにリモコン部分をつけてあげないといけないかも知れません。
その辺のレビューも、お時間があれば是非お願いしますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>46 ゆうたさま

ようこそいらっしゃいました。
おぉっ!Jabra STONE!!
私も興味津々です。まだBT530が現役なので買えませんが、ぜひぜひ、レポートをお願いしますm(__)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

PS3で使おかなと思いBT3030と530で迷いましたが、携帯で使用するかもと思い530をとりあえず買ってみました。

携帯での動作はうまくいけました。いい感じです。
PS3はまだ設定してないですが…てか超人見知りなのにボイチャしながらゲームすんの?て話しなんですが…汗。

挨拶忘れてましたー。

はじめまして。
て、事でBT530デビューしました。
よろしくですー。
>48 49 しろうさま

ようこそおいでくださいました。
BT530は私も使ってますよ♪
通話はとても便利で、もう離せません!
PS3については、お時間のあるときにぜひレポートをお願いしますね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。今日からこのコミュに参加させていただきます。

BT3030 と ソフトバンク933SH でもっぱら音楽再生用に使っています。

相性もバツグンで ホントいい買い物したなと思っています。
初めまして手(パー)
本日BT530でデビゅーしました。
便利で扱いやすくて虜になってしまいました。
フル充電して明日からフルに使います。
携帯の機種はdocomo SH−04Aです。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。

ラスタバナナ製 型式忘れました
 ↓
SEIWA製 BT120
 ↓
Plantronics製 Voyager 510
 ↓
Plantronics製 Discovery 640
 ↓
jabra製 BT5020
 ↓
Plantronics製 Voyager Pro
 ↓
jabra製 STONE
 ↓
jabra製 JX10 Series II

仕事上、運転中に顧客と電話対応することが多いので
クリアで確実な音声品質を望むあまり気付けば2007年
の夏から約2年半で8台も使ってきました(w

実際、ロン毛の時はマイクブーム付のVoyager 510が
一番使い易く品質も良いように思います(髪の毛が長
いとモミアゲの毛がマイクに触ってカサカサいらぬ音
が入りません?)

当初はPlantronics製がお気に入りでしたが、最近は
jabraのデザインに惚れています。

長々とすいません、よろしくお願いします。
放置しっぱなしで申し訳ありませんでしたm(__)m

>51 バーボン野郎さま

遅くなりましたが、ようこそおいでくださいました。
BT3030、Dog Tagタイプのやつですね!
確かに音楽を愉しむには重宝しそうですね!

至らない管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
>52 ポルコさま

ようこそおいでくださいました。
私もBT530です。
ホント、一度使うと手放せなくなりますよね!
どうぞよろしくお願いいたします。

>53 うっきさま

ようこそおいでくださいました。
ホント、たくさん試されたんですね!
その中からJABRAを選ばれたとのこと、とても嬉しいコメントをありがとうございます!(別に私はジャブラの回し者でもなんでもないですが 笑)

他社製品との使い勝手の差なども、お気づきになったらぜひいろいろ教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

FS258の頃からのJABRAユーザーですぴかぴか(新しい)

長い間BT8010を使ってました電球

今はBT530を使ってまするんるん

今後とも宜しくお願いします手(パー)
はじめまして!!!
bluetoothは使ったことなくて
docomoのgalaxy S を買って
初めて利用しようと考えてるんですが
全くの素人なので
もしよろしければオススメなどありましたら
教えてほしいです。。

これからよろしくお願いします><
買いました。

ストーン買いました。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
BT250でjabraを使い始め・・・壊れ・・・
安物を数台購入し・・・使い勝手の悪さに放置・・・
何度もおまわりさんに切符を切られ・・・
いい加減ちゃんとしたのを購入しようとSTONEを購入しました。
今日到着予定です。
250の時は、メガネが微妙に干渉したのですが、それでも使い勝手とデザインに惚れこみ、
今回のデザインに惚れこんじゃいました!

メガネでSTONE・・・大丈夫かな?
到着しました!STONE!

うーん。ボタンが無いってむずかしい!

これから購入予定です。
全くの素人です。


宜しくお願いします。
初めまして、スマホとの接続や職場での音楽鑑賞をメインに使ってます。
Jabra BT8040
  ↓
Jabra BT530
  ↓
Jawbone Icon (Hero)
  ↓
BlueAnt Q2
  ↓
Jabra EXTREAME
です。バッテリーが半年でへたるから、1日2個ずつ使っても、買い換え頻度は早いですね。音楽を聴く場合は、JawboneもBlueAntも微妙ですね。音漏れや低音がスカってたりします。ただ、追加機能はユニークです。
シグマAPOのカナルタイプを逃したのは痛いですが、面白いメーカーの物があれば、国内外で購入していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
Jabra BT530がUSBの根本ごとちぎれたので、新しいのを注文しました。
Jabra Stone2です。
初Stoneシリーズなので楽しみです。
はじめまして!
近々、Jabra EASYGOを購入予定です。
仕事でAndroid端末とSkype for Businessのアカウントが支給されるのでその環境で使います。
よろしくお願いいたします!
ども
今まで使っていた安物のヘッドセットから
EASYGO*2と、屋外を歩くときなどに快適に音楽が聞けるようにCLIPPERを購入しました
全部コストコで買った(CLIPPERはイベントの限定販売だった)ので他の店より安く買えました
CLIPPERは次の休みにでも実戦投入しようかと思います

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bluetooth ヘッドセット・JABRA 更新情報

Bluetooth ヘッドセット・JABRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング