ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hogeコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yebisuと申します。よろしくお願いします。
作ったばかりのコミュニティのようですが、ツボにはまったので思い切って参加することにしました。
自分はかなりの頻度で "hoge" 使いますね。
気がつけば "hoge.txt" とか "hoge2.sh" とか "hogehoge.pl" とか、
そんなファイルでいっぱいです。

コメント(19)

はじめまして。
自分もよく"hoge.vb"とか"hogehoge.bat"とか気が付いたら作ってる人です。他にもfuga、foo、barを使います。
はじめまして。
mixiのコミュニティ検索でなんとなくhogeと入れてしまった者です。まさかあるとは思いませんでした。
初めてhogeに出会ったのは学校で先生が使いまくってたからなんですけどね。
はじめまして!!
ホゲ ピヨ フー バー よく使いますね。
bakとかも良くつけます。orgとか
それいただき。拡張子にでもするか。
へぇ意外。ドットコム一番にとられそうなのに。
はじめましてー
hogeで検索して思わず登録してしまいました(^^;;;

ただ、未だにfooやfoobarとhogeの違いが理解できませんw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=57685
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13205

個人的にはどっちもどっちなくらいの利用頻度なんですけどねー
そこらはどうなんでしょう?
tar cvfz でかためるとき,拡張子をtgzやtar.gzにしないで
orzにしていこうと思います。
はじめまして。思わず登録してしまいました(笑)。
お休みの今日、会社から電話があって、「○○したいんだけど、君のところのhoge.plってのでいいの?」と聞かれて、あれ??どのhoge.pl??って思うくらい多用してます。

#これではいけない

今後もhogeともどもよろしくです。
はじめまして。何と私、ほげほげ(HogeHoge)です。
コンピュータが嫌になり果てたときに
ハッと思い浮かんで自分につけたHNでした。
検索したらあったので登録しましたw.

最近やたらと hoge ファイルが増えてきてます
/hoge/hoge/hoge2/hogehoge.c
みたいに…

hoge piyo … 色々付けますが hoge が圧倒的に多いです
mixiのコミュニティ検索でなんとなくhogeと入れてしまった者その2です…
どうも、はじめまして。

最近アイラブメーカーというサイトでなんとなく

"I ハート hoge"

っていうのを作ってみました。

http://ilovemaker.com/?key=1217950332_clroS

よろしければ、コミュのトップにいかがですか?
はじめまして。

他業種の友人にWORDの使い方を教えるとき、「たとえばここに適当な文字を入力して〜…」とhogeを入力したら、
「hogeってなんだよ、ほげーだって。ププッ」
とか言われてショックを受けました。由緒正しい(?)定型句なのに…

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hoge 更新情報

hogeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング