ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄板焼&酒蔵 dicE(ダイス)コミュの初めましてはコチラから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はコチラから!!

普通の自己紹介の他にも、お気に入りメニューなんかも書いちゃってくださいウインクぴかぴか(新しい)
大丈夫とは思いますが、誹謗中傷はいけませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

コメント(6)

GACKさんトピ立てお疲れ様です。
お店と共にこのトピも盛り上げていきたいですね。

というわけで、よろしくお願いします。
>おぐおぐさん
いえいえ、たいしたことしてません。
シャアさんのお友達とかコミュ入ってもらえると盛り上がりそうです!


一応、自己紹介。
dicEの店長こと、シャアさんとは2008年のGWに西伊豆で出会いました。
小学校も、サッカークラブも、プールの監視員も一緒のところでやっていたという衝撃の事実に意気投合(・∀・)
何回か一緒に海を開拓しにも行きました。

色々な人に出会う機会が増えたので、さらにdicEを通じて色々な人と触れ合い、楽しい話や時間を過ごせたらいいなと思っています。
よろしくお願いしますね!!
どうも始めまして、dicEKの従兄弟のkajaです。
今日初めてごちそうになって、帰って来たところです。
さぁコミュ作ろうと思って検索してみたら、すでにあったとは、コミュ立てご苦労様です。

最近は、サッカー観戦とフットサルにはまってるkajaです。dicEは仲間との宴会に使いたいですね。地下1階の協力なライバル開�鵺に負けない様にしないとね。
どうも挨拶が遅れて申し訳ございません。
そうです、私がdicEマスター、来世はシャアです。

開店二週間が経ち、やっと落ち着いてまいりました。
さて、この先おいらの店はどうなることやらw

では私事ではありますが。
一昨年まで、営業マンをやっていて、このたび脱サラw
美味しいものが大好きなので、だったら作って出しちゃえw見たいな感覚で、お店オープンしおちゃいました。
素材にこだわった鉄板料理と、マニアックなラインナップのお酒たちに囲まれて、日々精進したいと思います。
町田にお立ち寄りの際は、ぜひ!!!

GACKさん、管理人よろしくお願いします。

おぐおぐさん、これからもよろしくね^^

kajaさん、早速のカキコどうもです^^


ミクシーみたよっていってくれた方には、デザートご馳走します^^

はじめましてわーい(嬉しい顔)
シャアさんとはダイビングで知り合いまして、すごく興味があったので
コミに参加させていただきましたるんるん
まだ酒蔵には行ったことないですが近々行こうと思いますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄板焼&酒蔵 dicE(ダイス) 更新情報

鉄板焼&酒蔵 dicE(ダイス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。