ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

畠山智妃コミュのSDN48 選抜投票について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

この場をお借りして宣伝させていただきます。


現在、畠山智妃さんはSDN48のメンバーとして活躍されています。
そして6月2日よりそのSDN48の冠番組が始まりました。


【すっぽんの女たち】

毎週水曜日25:36〜25:51(テレビ朝日系)



その番組内でSDN48のメジャーデビュー曲の選抜を決める投票を行っているのです。

みなさんで投票して畠山智妃さんを選抜メンバーに入れてあげましょう!!




【投票の方法】

・人気投票ランキング

(投票は一日一回までとなり、携帯の番組ホームページからのみ行うことができます。詳細はホームページからお願いいたします。)

 http://mobi.tv-asahi.co.jp/suppon/i/←【携帯URL】

 http://www.tv-asahi.co.jp/suppon/←【公式HP】


・ブログ閲覧数ランキング(GREE公式ブログの新しい記事を開いたら1回となります)
 →http://gree.jp/hatakeyama_chisaki

・待受ダウンロードランキング
(すっぽんの女たち携帯サイトからダウンロードできます)

これらをポイント化して順位を決定し上位12名が選抜となります。





一人ひとりの協力が畠山智妃さんにとって大きな力になりますのでご協力よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

畠山智妃 更新情報

畠山智妃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング