ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NAKAHARA ACT STREETコミュの記録画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真データが重く

まだ完全に整理が出来ていません。

編集が終わるまで

ストリーミングで公開していきます。

*ストリーミング中の楽曲は著作権などに抵触しない物、または著作権者の許可を得たものを使用しています。ただし、記録映像であり2次的使用において収益事業での使用及び楽曲名や歌詞などの記述、公益事業以外での使用は禁止いたします。
*写真の掲載に関しては今回のイベント名称を必ず記述し公益事業での記録である旨を示してください。収益事業への使用は厳禁いたします。
*掲載不可の画像が含まれている場合、直ちにご連絡下さい。削除いたします。

コメント(4)

まずは

club NASの第1弾



楽曲:Collage by ヒメマニク
NAS introduction ACT 090419です。




楽曲:African Plains (Aalborg World Soundtracks)
エンディングアクト
「四葉のクローバー」〜「フィナーレ」



NAS090419-001
全体の画像ストリーミングです。



楽曲:Quartet For Strings "Lark": Allegro Moderato (Haydn)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NAKAHARA ACT STREET 更新情報

NAKAHARA ACT STREETのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング