ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デリー・ツーリング・クラブコミュのレンタルバイク。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、はじめまして。勝手に参加してしまいました。

バイクに乗りたいんですけど、レンタル屋さんとかって、あるんでしょうか?

皆さんは、ご自分のですか?どんな機種に乗ってるんですか?

コメント(5)

僕はヒーローホンダ社のカリズマ(225cc)です。
レンタルバイク屋はデリーのカロール・バーグという街にたくさんあります。
ロンリー・プラネットによると、

Inder Motors
lallisingh@vsnl.com
1740-A/55 Basement, Hari Singh Nalwa St, Karol Bagh Market

がオススメのレンタルバイク屋みたいです。
コストは、500ccのエンフィールドのバイクが
3週間で13000ルピー
8週間で22000ルピー
のようです。

よく白人旅行者がバイクで旅行してますね。

なんにしろ、デリー・ツーリング・クラブへの加入、ありがとうございます!
始めまして。

レンタル屋あるとおもいますけど知りません、笑。

3人とも購入組みです。
1人は日本に帰国する前に売って帰りましたが。

僕の知ってる限りですが、日本人の乗っているバイクは
カリズマ
パルサー
アンビシャン
CBZ
ロイヤル・エンフィールド
スクーター等々です。意外に多い。

女性にはホンダのスクーターがいいんじゃないでしょうか。
オートだから運転しやすかも。

ちなみに、僕も日曜日にソフトによく行きます。
ただ、めいきゅうかいじゃないですが...

その時はヨロシクお願いします。
アルカカットさん>
勝手に入って怒られると思ってドキドキしてしまいました。
さっそくの情報ありがとうございます。

レンタル結構な値段しますねー。
エンフィールドは一番乗ってみたい機種です。
新しい型は、ブレーキとクラッチが正しく付いたりして、乗り易くなったって、聞きましたし。

自宅がNH−8近いので、集団バイクツーリングを時々見かけます。そのたび、いいなーと思ってたんです。w

MAXIさん>
日本人で結構乗ってる人多いんですね。びっくりしました。
スクーターもいいですよね。ラクちん過ぎて寝ちゃいそうw

ソフトは何処で練習するんですか?
ソフトは日本人学校です。
チームは違いますが、練習は一緒にさせてもらってます。

エンフィールドは覚悟が必要かと。
友達で乗ってた人はクラッチが切れたりするので、常にワイヤーのスペアーを持ってました。
彼曰く、エンジンかけるのに全体重をかけないとかからないらしい。特に冬は。

韓国人はそのせいで腰を悪くしたとか。

良くも悪くもエンフィールドにはご注意を。
やっぱ、エンフィールドは無理そうですかね!?くぅ〜!

スクーターにしとこかな。泣

カロルバーグのレンタル屋に他にどんな機種があるか聞いてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デリー・ツーリング・クラブ 更新情報

デリー・ツーリング・クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。