ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

After EightコミュのCM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初カキコです。
はじめまして!!

今テレビでafter eightのCMやってますよね?
あれってTOP画像のafter eightと同じものですか?

先日、姉がオレンジ味を買ってきたときに衝撃を受けました・・・。
パッケージ違うし、チョコ小さいし;

最近めっきり食べる機会がなかったのでわからなくて(;Д;)

あの紙の袋(?)に入ってる感じが好きだったので、
とても寂しく思いました・・・。

知っている方、教えてくださいm(*_ _)m

コメント(19)

お二方、ありがとうございますm(_ _)m

日本新発売、国産・・・。

オレンジの方ではありましたが、味もそうですが、チョコの感じもだいぶ違うように思いました。
チョコは「チョコ!!」って感じで、形もしっかり整えられていて・・・
輸入版のゆるゆるな形が好きだったんですけどもー。

>Barfyさん
しばらく輸入されないというコトは、ソニプラなどに行っても
既にない状態なんでしょうか・・・。
輸入再開して欲しいものです!
輸入元のネスレがストップしているらしいので、
本家のafte eightはたぶんどこの店にも取り扱いがなさそうです…
ソニプラ、成城石井、明治屋等を覗いてみましたが、
どこにも見当たらないですね…
輸入中止の情報を得た後で、ネスレが新たに
ラムとオレンジの味を発売していたのを見かけ、
これを売りたいが為に輸入止めたんじゃ…と思ってます。
本家は最近見かけなくなりましたよね!!
前はよく見かけていたので、嬉しかったんですが。
最近ドコにもないので焦ってます!!
私はお酒があんまり好きではないので、
日本仕様のが美味しく感じるのか心配です(>_<)
近いうちに買って食べてみたいです。
たべました。
日本製アフターエイト。
開けてびっくり紙包装じゃないのはショック大きかった。
あのかさかさがいいんだよぉ。
ついでに
箱も微妙でした。
あのあけたらチョコレートが綺麗に並んで入っているのが好きだったのに。。。。


味はおいしいとは思います。うん。。。
でもアフターエイトじゃないですね。
チョコはしっかりしてるし
tami--さん同様私もあのゆるゆるが好きだったので、
うーん。。。って感じです。
なかのクリームもなんか違う。
とろーんってしてません。
アフターエイトとしてではなく、
別物として食べるにはいいのかもしれません。
>皆さま
そうですよね…
どうしてアレなのか…

barfyさんが言ってはるみたいに
これなら他においしいチョコあるって思いました。
残念〜U>ω<U
久しぶりにafter eight食べたのにぃ
はじめまして。Tippyです。私もCMを見て
ついに日本上陸とか思って買ってみました。
ところがもうショックが大きすぎて・・・
ついにネスレに意見してしまいました。

箱の裏にお客様の声をお聞かせ下さいとあったので・・・。
これはまったく別のお菓子としか私は認識できません。
あのチョコミントの風味はいったい
何処に行ってしまったのでしょう。
こんなものでアフターエイトと名乗っていていいのでしょうか?
本家本元に失礼なような気もします。
これぞアフターエイトというものを日本で発売してもらえるよう
またこれはアフターエイトでなーーーーいって思う方
ネスレにご意見ご感想をお届け下さい!!

ネスレお客さま相談室

    ↓

https://www.nestle.co.jp/consumer/question/
みなさん感想はほぼ一緒のようですね;

私はまだミントの方は食べていないんですが、なんだか食べたくなくなってしまいました・・・。

前に食したのはいつだかも覚えていませんが、ニセafter eightを食べるくらいならまた輸入再開されるときまでイメージだけでやっていきます(;3;)


こんなコトを言っておいて矛盾なんですが、after eightに近いチョコってありますか?
もしオススメがあれば教えていただけると嬉しいです☆ww
>Tippyさん
今、ネスレお客さま相談室 にメールしました。
早く輸入再開されるといいですよね。
ほんと願います!
 成城石井でこのようなものを見つけました。
 「DINNER MINTS」

 多分、くらげさんも言われている「ドイツ製の似たようなチョコ」じゃないかと。

 試してみたら、箱の雰囲気だけではなく味も、本家に似ています。あくまでも「国産品の似てなさと比べたら」ですけれどもね。
 
 だから私は、輸入が復活するまでは、こちらで我慢してみようかなと思っています。

 失って初めて気づく本家アフターエイトの魅力って、
  ?フタを開けた時、
   きっちり整列したチョコの眺めがとても綺麗であること
  ?1コずつ小分けにした紙包装のおかげで食べやすいこと
  ?ミントクリームのトロリとした食感
  ?薄いチョコのパリパリした食感
 ってあたりでしょうか。

 国産品は、この魅力を全く踏襲していないので、さみしいです。
ジェシーさん

ご賛同有難うございます☆このコミュの方は
みんな同じ意見ですね。
本家を知っている消費者は厳しい目だぞって感じです。

輸入再開をせつに願うばかりです!!
はじめまして。
アフターエイトのコミュがあるってことに感激しました!
私もみなさんと同じように、
国産アフターエイトにがっくり来ました。
あれはあれでチョコレートとしては
アリなのかもしれませんが、
あれをアフターエイトと名づけるのは納得できない。
早く、早く本家本元のイギリスのアフターエイトが
食べたいです…
えぇ??最近スーパーで見ないから、
デパートならあるかな!??と思ってましたが、
輸入停止中ですか・・・

日本版はafter eightと名乗るのがおかしいような
しあがりでしたので、
どうにか、輸入していただきたいですねー
だってあれ、ただのチョコ菓子ですもん
after eightのような独自性がありませんもん
期待損でした
やはりみなさん同じ感想ですね・・・
はじめまして。つい先日イギリスから帰国したのですがアフターエイトが余分に手元にあります☆勿論ミントペーストのオリジナル品で300グラムの未開封。ヤフオクに出そうかとも思ったのですが、丁度このコミュニティーを見つけたので、もしどなたか購入希望の方があれば希望購入価格と一緒にメッセ下さい☆条件として料金を銀行振込、ぱるる又は代引きで送料負担が可能な方。ゆうパックでお送りします(^-^)
受付締切日は2007年1月4日夜中12時とします。一番高額購入希望者にお譲りするとともに決定者には締切日から24時間以内にメッセしますので、メッセがなかった場合は残念ながら購入に至らなかったとご理解下さいね。参考として以前ヤフオクでは同じ商品が送料別4500円で落札されていました。
皆さんからのメッセお待ちしてますヾ(^▽^)ノ
本家のミント味好きのものですが、

最近発売された「偽?After Eight」
大手薬局の店頭カゴにて一箱98円にて
投売りされてました。

投売りされているという事は
プロモーション?

どちらの味もとても美味でした。
ただ、同じ名前にするのはおかしい。
ネスレ日本の関係者もこれを見てると思いますが
どうなんでしょう?売れ行きは?

本家のミント食べたいね!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

After Eight 更新情報

After Eightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング