ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日比谷ラグビー部コミュのまっちさんの代と飲もうの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
を、企画したいと思います!
どーでしょうか??

8月の後半〜9月の前半辺りを予定してます。

また今度改めてメーリスで回しますので、よろしくお願いします☆

コメント(5)

メーリス送りました!内容は↓の通りです。
ちゃんと届いてますか^^;?


『先日の(大分前ですが)飲み会ではお騒がせしました><

そのお詫びと汚名返上をかねて、今度飲み会を企画したいと思います!

森下さん、ずっとやると言ってきたのにこんなに遅くなっちゃってごめんなさい^
^;

メンツとしては、オレらの代とまっちさんの代を考えてます。
オレらの一個下は浪人生もいるので、今回は見送りたいと思います。

なるべく多くの人に参加してもらいたいので、まず皆さんの空いてる日を調査したい
と思います。

8/26・27の土日
9/2・3の土日

この4日間で都合のいい日を教えてください。

8/20(日)までに返信をお願いします。』
日程を決めました!
メーリスで流したんですが、一応こっちにも同じ内容を貼っときます。


『飲み会の日程を9月の3日に決めました!

来られない人、ごめんなさい。

単純に来れる人数の多い日を選びました^^;

お店とか予算とか、その他諸々の詳しいことは決まり次第にまた連絡します!』

人数が多いといっても、返信してくれたのが10人ほどで、来られるのが6人くらいなので、3日に来れる人は絶対来てくださいね(;´д`)

ドタキャンとかあったら、多分泣きます。
追伸
詳細をお知らせするメーリスの中で、最終出欠確認を行いたいと思います!
その時に突然参加したい!ってのも全然アリなんでよろしくです。むしろ歓迎です☆
幹事の仕事完璧だね!
まぁ参加できないけど。
恐れ入りま〜す
つーか、参加しろよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日比谷ラグビー部 更新情報

日比谷ラグビー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング