ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミスチルは人生のBGMコミュの明日スーパーマーケットファンタジーの水上バス体験させてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日10月13日土曜日、スーパーマーケットファンタジーのアルバムで一番好きだった水上バスみたいな体験させてくれたら最高だな。その時の素晴らしいライヴ城ホールにも行きました。ちょっとミスチルもファンもよかったです。わたしの本も。今日、町内会の旅行でフェスティバルホール近くの阪大の素晴らしい卒業式があった中之島公会堂。大正建築。父の職場近く。そこの淀川の水上バスでやっと結婚できた旦那と水上バスに乗ります。そんな体験させてくれたら。大阪のひとでいいです。ちょっと手をふってくれたら。新婚旅行でディズニーシーのベネチアンゴンドラですれ違うかけ声よかったです。いつかまたこの場所で君とめぐりあいたい。
ビッググローブで渚水帆で検索してみてください。あれから成功しました。渚水帆ファンサイトもまだあります。管理人さんも元気。お兄ちゃんもミスチル好き。日活の映画会社に勤め小さな映画の賞をとりました。太田慶で検索してみてください。下北沢でたまに兄の映画かかりますしネットで見れます。よろしく。
太田愛

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミスチルは人生のBGM 更新情報

ミスチルは人生のBGMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング