ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めざせ!インストラクター!!コミュの課題5・森の小枝のブローチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブローチの金具を取り付けるのが大変でした。
正面から金具が見えないように、土台を作るのがベストだと
思います。なので、私は両脇の鏡面仕上げの部分を
少し太めに仕上げました。

コメント(2)

参考までに・・・
この課題をクリアする条件は差込金具での石の取り付けとブローチ金具の取り付け・・・だったと思う。
資料見直してないので(^^ゞ

こんなデザインのブローチは周りの人間も要らないと言われていたのでリングで課題をクリアしました。
ブローチは他のデザインで作成しています。

ついでに金のリングもテキストのデザインが好みで無いからと星のパーツで作成しました。

言われたとおりにするのが嫌いな天邪鬼です(^^ゞ
当時の作品が出てきたので参考までにアップしておきます。
こんにちは、私は2つめの課題として作成しました。
枝の感じを出すためにペーストを塗り重ねるのが難しかったですぅ!っていうかあんまり塗り重ねたくなかった〜ぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めざせ!インストラクター!! 更新情報

めざせ!インストラクター!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。