ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めざせ!インストラクター!!コミュのオリジナルアクセサリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
課題の作品だけではなく、自分で考えたデザインのアクセサリーを
作りたいっ!!

・・・皆様も同じ気持ちだと思っているのですが・・・。

まだ練習の途中&勉強中で技術はまだまだですが
一生懸命作った作品たちをお披露目しませんか??

という事で。
今日、作ってみたリングです。
初めて石を使ったリングを作ってみました。

コメント(7)

おー、石入れるの大変そうですね。まだ埋め込みの作ったことないです。いつか挑戦してみたいですね。
石の名前は「ブルーアゲート」っていうメノウです。
今回のレッスンで石枠を使って石を止める技法を習ったので
ソレを応用して作ってみました(*^∀^*)
焼成後の石枠部分の収縮が不安でしたが
石のサイズとピッタリだったのでよかったです。

必殺みがきべら(笑)でチョコチョコ磨きましたよ☆
私もあの作業、好きです。
皆さんも作った作品、是非是非お披露目してくださいね!!
初スカルがやっと完成したのでお披露目にやってきました!
あんまり綺麗ではないのですが、失敗も多く、とてもカワイイ子に仕上がったので、これからの精進も含め、皆さんに見ていただこうとwww
辛口評価してくださいw
たまには書きこみ♪

一目惚れしたオレンジが鮮やかな15ミリの石を使いました。
アンティークな感じでなかなかイイです。

石のキューレット部分が少々難アリなので(笑)自分用です。
すぃげさん☆
コメント遅くなってスミマセン〜。

おぉ、初スカル!
粘土で形作るのって大変、というか難しいですよね。
でも何回も作っていくうちに、だんだんと上手くなってくのが
嬉しかったり・・・(笑)
第2段のスカルができたら、またお披露目してくださいね!

lovinさん☆
書き込みありがとうございます〜!

すごいステキですねぇ・・・。
思わずアップで見てしまいました。燻してるんですか?
石が綺麗な色だし、ボリュームのあるデザインなので
指に一つだけつけて目立たせたくなっちゃいますね。
また、お披露目してください!


あぁ・・・最近さぼり気味なので、反省です・・・。
私も皆様に負けないよう、いろいろ挑戦します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めざせ!インストラクター!! 更新情報

めざせ!インストラクター!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。