ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韮山高校 演劇部コミュの管理人に管理する気はこれっぽっちもない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数年単位ですっぽかし、久しぶりに覗いてみました。
不意打ちでこっそりと書いてみる。

芝居やりたいなぁとか最近思います。
日々忙しくてなかなか、なんですけどね。

韮高演劇部OBで、芝居の世界で活躍してる人は
どのくらいいるのかしら?
地元、大体静岡県東部くらいで活動してる人はいたりするのかしら?

と、友達のいない僕がつぶやいてみる。

コメント(7)

をを、不意打ちの管理人のつぶやき発見(笑)。

あやさんのお芝居が、今週の木曜からあるそうですよ!三鷹だそうです。私は仕事上がりで間に合ったらという感じなのですが、コジローさんに皆様、いかがですか?
実はこっそり行こうとか思ってたりしたんだが、
土日に行事が入っちゃってね。行けそうにないんだよ。
富士在住には、平日は無理なわけですし。

まぁ、何人か頑張っているだろうというのはわかっているのだけども、
離れて久しいので、どんなふうになっているか気になるところ。
行けた人は感想とかよろしくね。

その他、音信普通な奴らもつぶやいていったらいいさ!
演劇部OGです。
照明家です。
堀江先生の影響です。
次の現場は、野鴨です。
メジャーリーグプロデュースで、ペニノのタニノ氏演出の作品です。
自分個人のデザインとしては、有名なというか、芸能人的な俳優さんたちとかかわるのは初めてで楽しいです。
イプセンという古典作品で、さらにかなり渋めのキャスティングと思われますが、
お時間あったら是非よろしくお願いします。
をを!
なんだか話題になってるぞ♪
manaOMiさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今回は韮演メンバーの観劇は難しいようで・・・。
残念賞です。

コジローさん、本気でやるなら助太刀いたしますよ☆
モミコさん、劇場はどちらですか?? 観に行けるか検討してみます!
>あやさん
シアター1010のミニシアターです。
メジャーリーグのホームページで、「野鴨」さがしてみてください。
なかなかすごいキャスティングなのよ**
>あや
よし、地元で劇団作るぞ、手伝え。

やっぱH江先生の魂はそこかしこに散っているのですね。
そこそこメンバーも集まってるみたいだし、
情報まとめスレあげとくわ。

公演情報、活動情報、その他募集など、
書き込んでみてねー。
俺はたまに見るよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韮山高校 演劇部 更新情報

韮山高校 演劇部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング