ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

APOGEEコミュの3rd album 「夢幻タワー 」 release!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ALBUM 発売決定!
『夢幻タワー』

2009年6月3日発売
全10曲入り \2,500円(税込)
VICL-63346


本日発売された「スプリング・ストレンジャー」の歌詞カードに載っていました(*^_^*)

発売日が待ち遠しいです!

コメント(31)

初コメントです!
歌詞カードみてびっくりしました!
夏にはツアーもありますし、
アルバム発売が待ち遠しいです(^-^)
うわぁ!情報ありがとうございます。
「うぉっ」って言っちまいました(笑)
ツアーって全国まわるんですかね?現在決まってる東名阪以外に。
ホントに安いですねハート達(複数ハート)
念願のnewアルバムとツアーexclamation ×2待ち遠しすぎですぴかぴか(新しい)
>> ロクさん
昨日のリキッドのライブで、
東名阪の後、全国まわると言っていました!
全国いろいろ行くので、少し長めのツアーになるそうですよ◎
> こじまさん

ありがとうございます!
スケジュール緩め、財布のひも固めで楽しみに待ってます!
いつもながら興味深いPVですねダッシュ(走り出す様)

新作、密かにずっと待ってました。
楽しみです!!
わわわ!待ってましたぴかぴか(新しい)
ツアーも楽しみです!´ェ`
わわわ、これはチェックせねばexclamation

情報有難うございますぅ
まじですか!!!!
受験生だけど買いますハート
昨日買ってきてからずっと聴いてます。

ゆりかごとエクスプレスが好きです**
私も昨日フラゲして聞いてます♪

タワレコで大きく取り上げられてて、うれしかったです(´∀`)

私は「絵描きの絵空事」と「ブレイン ストーム」が好きです。
アポジーにしかない妖しさとかっこよさがたまらん。
昨日買ってきて、今日電車の中でじっくり聞くぞうと楽しみにしていたのに、
iPodの同期失敗してたらしく一日おあずけくらってます;_;
帰宅したらどっぷり聞きます楽しみです^^
だんだんとドラム打ち込みが目立ってきてますね〜。
まるで一冊の絵本のようにすご〜〜〜く優しいアルバムですね♪
スローモーションが大好きです。本当に水の底にいるみたいな…
「夢幻タワー」先ほど買ってきましたわーい(嬉しい顔)
サイン会の整理券ももらえたので
2日つづけてAPOGEE漬けに決定ですウッシッシ
買ってからずっと聞いていまするんるん

夢幻タワーってタイトルがぴったりのアルバムですよね。

特に9曲目のHeart of Goldにはやられました!

雰囲気がたまらないですぴかぴか(新しい)

ブックレット見たら大城さんがメインでつくった曲なんですね。

この曲以外もとても良くて、嫌いな曲はないですけど!

素敵なアルバムでさらにAPOGEEが好きになりましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

APOGEE 更新情報

APOGEEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング