ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

APOGEEコミュのチケット譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【譲ります】
12月24日(日)
「One night robot Kicks the rock vol.10」@下北沢CLUB Que
開場:17:30  開演:18:00
¥2,300 1枚
トルネード竜巻/APOGEE/朝日美穂/etc.
都合により友達が行けなくなってしまったため、余ってしまいました。
空きを作りたくないので、欲しい方にお譲りします。
よろしくおねがいします。

コメント(451)

[414]で投稿した者です。
お贈りする方が決まりましたので削除しました。ありがとうございました。
【420】で書込みしたものです。
譲り先が決まりましたので削除しました。
貴重なスペースありがとうございました!
★譲ります★

LIQUDROOM 10th ANNIVERSARY
”APOGEE / group_inou”
日付:12月11日〔水〕
会場:LIQUDROOM
開場:17:00
開演:18:00
整理番号:90番台
価格:3500円+発券の際の手数料324円

先行販売で取ったのですが、友人が1人行けなくなってしまい譲り先がなく困っています。まだ少し時間はありますが、なるべく早く譲り先を決めたいのでよろしくお願いします。都内でしたら、手渡し希望でその他の方法に関してはご相談下さい。
【435】の譲り先が見つかりましたので、書き込みを削除いたしました。

この度は貴重なスペースをありがとうございました。
【チケット譲ります】

APOGEEワンマンライブ2015『LIVE OF BLUE』@QUIDROOM 
【日時】2015年03月22日(日)17:00開場/18:00開演
【会場】LIQUIDROOM 
【前売】¥4000円
【整理番号】A270番台

私用で行けなくなりました。
せっかくのチケットなので、誰かに楽しんでいただければと思います。
当方が関西在住になりますので、手渡しが難しいです。
よろしくお願いします!
440番の譲り先が見つかりましたので、書き込みを削除しました。貴重なスペースをありがとうございました。
[445]ですが、譲り先が決まりそうなので削除しました。
貴重スペースをありがとうございました!

ログインすると、残り444件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

APOGEE 更新情報

APOGEEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング