ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

環境と子どもを守る会コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくださり、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

宜しければ自己紹介お願いしますハート

トピ主は幼稚園教諭ですぴかぴか(新しい)
絡んでいただけると嬉しいですうれしい顔るんるん

よろしくお願いします電球

コメント(7)

Septemberさんクローバー

コミュ参加ありがとうございます☆

何ができるか、考えて行動していきましょうね。゚+.(・∀・)゚+.゚
はじめまして。
オーストラリアに住む2児の母です。

前は子どもに英語を教えていて、今はお花屋さんです。
職業柄もあり、いつも子ども達のために(自分の子どもだけでなくすべての子どもに)、環境のために何かできるか考えています。
こんな素敵なトピに出会えて幸せですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますクローバー
食べた&飲んだ物からしか、人の体は作られません。

だから、子供達には、安全で、安心な物を与えたいですね。

そもそも、子供達は、安全かどうか情報不足で、判断が困難なので、大人の責任で選んでいかないといけない。

今後も、情報をチェックして、安全・安心な物を見ていきたいと思います。

情報交換をしていきましょう。

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

環境と子どもを守る会 更新情報

環境と子どもを守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング